人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

googleには検索で何かとお世話になっているのですが
+記号や-記号、それらを含んだ"1+2"のようなものを
検索しようとするとうまく検索できません。

これらを検索する方法はないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現時点では無理です。


プラス記号以外の記号全般は検索対象になっていません。
一部の一般に普及している
"C++"などは検索できますが、それ以外の記号は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記号はあまりサポートされていないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/13 15:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSELECT文でのデッドロックに対しての対処方

先日よりデッドロックが発生するようになり、確認の為にトレースログを
抽出するように設定かけたのですが、UPDATE文とSELECT文がぶつかり
デッドロックが発生している事がわかりました。

しかし、UPDATE文にはトランザクションをかけていますが
SELECT文には特にロックかけていない為、どうして起こっているのか
わかっていません。

SELECT文を読んでいる時にUPDATE文によって
レコードに変更があった為、デッドロックが発生したのでしょうか?

SELECT文にはUNLOCKをつけた方がいいのでしょうか?



プログラムはDELPHI
DBはSQLSERVER2000になります。

お忙しい所申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#6です。
気になったの書き込みます。

参照側で考えていましたが、更新側のロック範囲は適正でしょうか?
不必要に広い範囲に排他ロックを掛けていないでしょうか。

例えば更新が select xx from yy where zz>aa for browse のようになっていると広範囲にロックが確保され要注意です。
また、更新がバッチであれば、途中コミットして排他時間を短くするなりの対策が考えられます。
とにかく参照処理も更新処理も出来るだけ範囲を小さくされることをお勧めします。


人気Q&Aランキング