紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ガオレンジャー」のガオレッド(獅子 走)役の金子昇さんだそうです。



参考URL:http://www.xebio.co.jp/f_media.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですね。HPをチェックすれば良かったんですね。失礼しました。
やっぱりガオレンジャーの金子さんでしたか。髪の毛が伸びて、またかっこいいですね。深くは興味を持ちませんが、わかって良かったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急お願いします! スーパースポーツゼビオって 今日、元旦に営業していますか?

至急お願いします!
スーパースポーツゼビオって
今日、元旦に営業していますか?

Aベストアンサー

店舗によって違います
元旦営業してる店もあれば、2日からの店もあります

Qお相撲さんが出演したコマーシャル

力士が出演したCMって、何を覚えていますか?

テレビでもラジオでもポスターでも広告でも結構です。

私は

○麒麟児と旭国が一緒に出たキリンビールのCMです。キリンとアサヒを暗示して、面白いせりふを言っていました。

○武蔵丸が俳優の江口洋介と共演した「アサヒ本生」のテレビ・コマーシャル。武蔵丸がAと描かれた野球のユニフォームを着て、一発逆転を狙う強打者を演じていました。

○高見山の丸八の羊毛パットのCM
http://www.youtube.com/watch?v=x-DS4SldLqM

○朝青龍が出たファンタのコマーシャル

○テレビかラジオか忘れたけど、千代の富士が大関時代に出演した清酒「大関」のコマーシャル

○ 朝潮と中村雅俊が一緒に出たカルピスのCM

○相撲雑誌などによく載っている、高見盛の永谷園のふりかけの広告

○多くの力士が出演した、飛行機会社のCM

○魁皇が出て宣伝していた皇潤のエバーライフのCM

○輪島と先代貴ノ花が共演していた資生堂のCM


などが印象に残っています。



皆さんは何のコマーシャルを覚えていますか?

力士が出演したCMって、何を覚えていますか?

テレビでもラジオでもポスターでも広告でも結構です。

私は

○麒麟児と旭国が一緒に出たキリンビールのCMです。キリンとアサヒを暗示して、面白いせりふを言っていました。

○武蔵丸が俳優の江口洋介と共演した「アサヒ本生」のテレビ・コマーシャル。武蔵丸がAと描かれた野球のユニフォームを着て、一発逆転を狙う強打者を演じていました。

○高見山の丸八の羊毛パットのCM
http://www.youtube.com/watch?v=x-DS4SldLqM

○朝青龍が出たファンタのコマ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!
先代の貴乃花と故人ですが俳優の成田三樹雄さん(字が違ったらすいません)が出ていた
「どっから見ても変な形」
「誰が見ても変な形」
のセリフが流行ったキリンかアサヒのビールのCMです。
ビアタンクの走りで確かロケットのような形でした。
失礼しました。

Qゼビオのコマーシャル

紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

Aベストアンサー

「ガオレンジャー」のガオレッド(獅子 走)役の金子昇さんだそうです。

参考URL:http://www.xebio.co.jp/f_media.html

QVISA TVコマーシャル「電気料金」篇の出演者の方について

阿部寛さんが、結婚式に出かける時間が近づき、のんびりブローをしている奥さんを急かしていると、電力会社のスタッフ三人が「♪電気代でも~VISAが使えます♪」と歌を歌うCMをご存知でしょうか?そこで、阿部寛さんの妻役で出演されている女性の方は、どなたでしょうか?ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

色々調べましたが、どこにも載ってないですね^^;

こちらで質問されてみてはいかがでしょうか?
http://www.visa.co.jp/newsroom/media_inquiries.shtml

参考URL:http://www.visa.co.jp/newsroom/media_inquiries.shtml

Q4月の最初からハンドグリップ使って握力強化している 二年生の男の子です。 ドンキホーテとゼビオで ハ

4月の最初からハンドグリップ使って握力強化している
二年生の男の子です。
ドンキホーテとゼビオで
ハンドグリップ買ったんですが、他にもハンドグリップ売ってる所ありますか?
知っていたら教えてください
僕が見たハンドグリップの中で一番強いのが70㎏です。
今は45㎏と50㎏持ってます。
値段も知ってたら教えてください!

Aベストアンサー

こちらにいろいろありますよ。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_4?rh=n%3A14304371%2Cn%3A%2114315361%2Cn%3A14315501%2Cn%3A344920011%2Cn%3A344934011&page=4&ie=UTF8&qid=1472285194&spIA=B0116CTPCO,B01EX4LZWA,B01FHDTU0U,B01IETJYZ0,B0116CTNRG,B018X6JBVQ

Q紳士服AOKI のCM

佐々木蔵之介さんと誰かが一生懸命走っている、紳士服のAOKIのCM(ドライクール)で、かかっている曲が気になっています。
携帯(ソフトバンク)の着信音に使いたいのですが、曲名もダウンロードできるサイトもわかりません。
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

NO.2ですが追加です。

もう少し検索してみたところ
試聴できるサイトがありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0/dp/B000EGCZCG

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FatboySlim/EICP-611/

(どちらも4曲目です)


着うたなどもありそうです。
music.jpでも曲はヒットしましたが
試聴はできなかったのでCM部分と合致するかどうかはわかりません。

NO.2ですが追加です。

もう少し検索してみたところ
試聴できるサイトがありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0/dp/B000EGCZCG

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FatboySlim/...続きを読む

Q例えば明日(8月31日)ゼビオ8281を空売りしたら

8月31日から逆日歩で金利がつくということですか?

金利は一日に幾らつくのでしょうか?
どうやって計算すれば良いですか?


信用売残 263400 前週比 +300
信用買残 54400  前週比 -2600
貸借倍率 0.21倍

Aベストアンサー

証券会社によって空売りの金利が違います。
ゼビオの現在値3510の最低単位を売るとして351000円
それに空売りの信用取引貸株料率が1.15%として年利5265円
それを365でわって考えます。一日14円~15円かな。
持ち越したら二日分です
逆日歩は一日5銭ですから100株で5円ですね。
逆日歩は持ち越さないとつきませんので
一日持ち越したとして金利+逆日歩は35円くらいになるとおもいます。

火曜日に売りたてして水曜日に返済すると土日の分もとられますので
金利4日分 逆日歩3日分とられます

Q全日本広告機構のCMかな?

4カットか5カット目に出てるモデルさんは誰でしょうか?単独でTシャツを脱ぐ格好してるひとです。ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

日本民間放送連盟が行っている「CMのCMキャンペーン」のことですね。
http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html
岡田ひとみという方だそうです。
http://ameblo.jp/hitomi-okada/day-20080114.html

Q足利市のお店探しています

足利のとあるお店を探しています。
一度だけ車で行ったのですが、名前を忘れてしまい困っています。

お店の特徴
・そんなに広くはない。
・ブランドものの服を安く取り扱う。(ドルガバ等)
・ブランドのバッグも売っていて、それはレジの横のガラスの棚に陳列していた。
・普通のカジュアルな服も扱っており、それはお店の奥、倉庫のような雰囲気のところに置いてある。
・すぐ近くにサイゼリアがある

サイゼリアの場所を調べた所、足利市八幡町だと思うのですがよくわかりません。
もしその店知ってる!という方がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「マガジーノ」というお店ではないでしょうか?アウトレットを取り扱っていて店舗裏ガレージにてガレージセールをやっていました。でも今現在は「店舗改装中」という張り紙がしてあり、やっておりませんが・・・。

Q公共広告機構のマナーCMの出演俳優は?

 最近、某食品メーカーの不祥事などにより、公共広告機構のCMが放映される機会が多いです。そこでは今年の春ごろ放映された「あなたのマナーを見ていますか?」(うろ覚え)っていうキャッチフレーズだったかと思いますが、あのCMは2バージョンがありますね。具体的には下記のとおりです。

(A) 壮年のがっちりとしたおじさんが満員電車でのマナーが悪い人を見て「なんてやつだ!」と思っていたら、実はそれが自分自身であった。

(B) 若いギャルが人通りの多い通りで歩きタバコをしている若い女性の後姿をみて腹立たしく思うが、その女性が振り向くと、それは自分自身だった。

 これらのCMに出演していた俳優さんはどういう方でしょうか。特に(A)のおじさんのほうはドラマなどでもよく見かける方だと思いますが。

 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(B)の女性は確か「小日向しえ」さんだったと思います。
「ココリコミラクルタイプ」に出てますよ。


人気Q&Aランキング