ブレイドで吸血鬼の純血種役(あまりよく覚えていないんですがたしか純血種じゃない吸血鬼に無理やり日光を浴びさせられていたと思うんですが)の俳優の名前が知りたいんですがだれか知っていませんか?
あとこの人に関連するホームページもあれば
教えてください。  
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

みていない映画ではありますが、英語ですけど下記のページなら役名から俳優がわかります。



参考URL:http://amazon.imdb.com/Title/ASIN=0780624890?012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみたところ名前がわかりました。
ウド・キアー(ウド・キアと読むかも)と言う人でした。
どうもありがとうございました

お礼日時:2000/12/31 17:22

ちょっとわからないまま回答します。



ブレイドに出ていた主役の人は
ウェズリースナイプスですが、
彼は混血だったと思うので違いますよね?

あとは敵の大将だった人である
スティーブンドーフしか知りませんが、
あってますでしょうか?
多分敵の親玉なので純潔だと思うのですが、、、
もっと小さい役をしてた人をお探しなんでしょうか?
それだったらちょっと僕は知らないです。
ごめんなさい。

スティーブンドーフだとしたら、
日本では
http://www2.odn.ne.jp/~cbb82740/eiga/star/stephe …
http://www.fmstar.com/movie/s/s0039.html
などなど

海外では
http://www.stephendorff.co.uk/
http://us.imdb.com/Name?Dorff,+Stephen
などなどです。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
残念ながらスティーブンドーフではありませんでした。
私が知りたかったのは映画の中でスティーブンドーフを
ビンタした方なんです。
この方はご存知内でしょうか?

補足日時:2000/12/31 02:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吸血鬼ビデオで、、、

最近なぜか、吸血鬼、ヴァンパイア、ドラキュラ、ビデオに興味があり、借りてきては見ています。ブレイド1,2、ロストボーイ、ヴァンプ、など見ました。ほかにも色々あると思うのですが、古くても良いので何かお勧めの吸血鬼ビデオがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ちょっと異色なところで「アンダーワールド」ってのもいかがでしょう。わりと最近の映画なのでご存知かもしれませんが。
ともに人間の血を吸う種族であるヴァンパイア族と狼人間族との抗争を描いた映画です。
あまり有名な俳優は登場していなかったと記憶していますが、発想豊かなストーリー設定で私は気に入ってます。

Qかなり前の吸血鬼映画なのですが

大分昔の吸血鬼映画なのですが、ある吸血鬼が女医の調合した薬か注射で、昼でも歩けるようになりました。ところが、その吸血鬼は、別の女性に一目惚れしてしまい、吸血鬼に好意をもっていた女医は、不愉快になり、そのせいで手違いを起こし、吸血鬼は、一気に老化してしまいます。怒った吸血鬼は、女医を殺し、一目惚れした女性をさらって仲間にしようとしますが、最後には滅ぼされてしまいます。記憶が曖昧なので大体こんなストーリーだったと思いますが、30年くらい前幼いときに放映された映画なので、タイトルが分かりません。教えて頂けますか

Aベストアンサー

「血の唇」ではないでしょうか。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5918/story.html

Q美男の双子吸血鬼が出てくる洋画!

こんばんは。
10年以上前にテレビで観たB級(かそれ以下かも)洋画のタイトルが知りたいんですが、どうしても思い出せません。

内容はうろ覚えですが、双子の美男吸血鬼とその母親が町へ出て、
服屋で試着している女の子を試着室で失神させて一家が住んでいる家(お城かも)に連れ帰るんですが、その試着室からその家までがなんと繋がっているんです。
そして母親は血を吸うわけではなく、シャワーのように血を浴びていました。

確か「みんな○○」というタイトルだったと思うのですが、○○が全く出てきません。

何か知っている方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

これじゃないでしょうか
「みんなドラキュラ」(1980)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23092#2

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23092#2

Q吸血鬼映画のタイトル

ほぼすべての人間が吸血鬼になることを選んで、
少数の人間は食料
でも血が少なくなってきてる
そこで、人口の血を作るよ。

っていう映画をご存知の方いたらタイトルを教えていただけますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
2008 年制作、 イーサン・ホーク主演の「デイブレイカー」 でしょうか。

デイブレイカー公式サイト
http://www.daybreakers-movie.jp/

デイブレイカー - goo 映画 -
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16945/index.html

参考URL:http://www.daybreakers-movie.jp/

Q吸血鬼映画のタイトルを教えてください

以下のような映画でした。タイトルがわかる方がいたら教えていただけませんか?

・10年以上前にTVで放送されているのを観た。
・多分80年代の映画で、舞台はテキサスっぽい感じでした。
・住所不定の吸血鬼のギャング団みたいのでてきました。
・主人公が一味の中にいる女のことが好きになって、女に血を吸われ、自分も吸血鬼に。ギャング団に加入。
・夜、テキサスっぽいバーで、吸血鬼達が店の荒くれもの達をみな殺しにして血を吸う。
・ボロ小屋で寝てた。朝になったらパトカーに周りを包囲されていた。撃ちまくられる。四方の壁に穴があき、日光が入ってきて吸血鬼を焼く。吸血鬼も撃ちまくる。主人公が布を被って表に飛び出す、撃ちまくられ、火だるまになるが車に乗りこんでみんなで脱出。
・主人公は人を襲えないので、恋人の血を飲ませてもらう。
・血液交換をやって、主人公と恋人は人間に戻る。
・「俺たちに明日はない」みたいなテイストがあって、吸血鬼が拳銃撃ちまくる映画でした。

Aベストアンサー

これ、見た記憶があるし、ちょっと前にDVDを購入した記憶がある。

「ニア・ダーク 月夜の出来事」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF-%E6%9C%88%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B-DVD-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC/dp/B000G7PSF4

http://www.fnosta.com/22ni/title/neardark.html

じゃないですかね。
日の光あたると突然発火するとか、最後は輸血で直るとか、ランス・ヘンリクセンがいるとかが合っていれば間違いなし
輸血で直るって、思ったより多くないから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報