大変づぅづぅしいとは思うのですけど、鬼葬の全歌詞を書いてくれませんか?
もしくは全歌詞が載ってるサイトをご存知でしたら教えて下さい!

借りたのが初回ぢゃなかったので歌詞カァドが英語で困ってるのです。
日本語版が見たいのです(泪)

宜しくお願いします!!!!!


全歌詞がダメならせめてmushiだけでもお願いします・・・!!

A 回答 (2件)

半角英数で『Dir en grey』とMSNの検索サイトで検索すると、2番目(多分)に『無残』というサイトがでてきます。

それのディスコグラフィーにディルの全曲の歌詞が載ってます。MSNじゃなくても『Dir en grey 無残』と検索すればOKです!(参考URLにアドレスを載せていいのかわからないので、こんな説明ですみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますー!
でも友達に教えて貰えたのでゲットできました♪
有難う御座いました!

お礼日時:2002/04/30 21:48

http://uta-net.com/
みつかるかどうかわかりませんがこちらで検索してみてください。

ここの注意書きも読んでいらっしゃらないようですので載せておきます。
<注意>
 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある
場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意くだ
さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか・・・

お礼日時:2002/04/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q「激しく流れるぅ~ 身体中の愛がー」という歌詞のある曲の名前を教えて!

93年の夏に有線で流れてた男性アーティストの曲です。
「・・・闇の中でも、歌い続けているよー」とかいう歌詞もあったような気がします。
誰のなんという曲なのかご存知の方はどーか、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信を持ってお教えしましょう!
ずばり!久保田利伸の『夢 with you』です。
・・・って、既に解答している方がいるみたいですが。
ファン歴12年の私が言うのだから間違いありません。
シングルでも出ているし、アルバムなら『THE BADDEST(2)』(ベストアルバム第2弾)に収録されていますよ。
この曲はTVドラマ『チャンス!』の主題歌に使われたもので、主役だった三上博が劇中の歌手役で同タイトルでバージョン違いのCDを発売したほどフィーチャーされました。
それもどこかに売ってると思うので探してみるのも面白いと思います。
あっ、このドラマのサントラも出ていて、その中にはアコースティックバージョンも入っています。念のため。
こんなところでいかがでしょうか。

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Qdir en grey 「鬼葬」  の初回と通常

dir en grey の 「鬼葬」というアルバムを買おうとしているんですが

初回版アルバムには日本語歌詞カードがあると聞いたのですが

通常版のアルバムには日本語歌詞カードはついていないのでしょうか?

初回盤と通常盤の違いを教えていただけないでしょうか?

( Amazonでは鬼葬の初回盤と通常盤の区別がないので困ります。。。。

Aベストアンサー

鬼葬は初回盤にのみ歌詞カードが2つあります
日本語が書かれてる方は バックジャケットになってます
CDが乗ってるプラスチックの底に位置しますので
取り出すにはプラスチックを外して開けなければいけません
Amazonではもう初回ではないですね
オークションには出ているようです
レンタル屋は初回が置いてあると思います

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

QBig☆Bang!!!の初回仕様で疑問

 こんにちは。

 中央区(東京)内のCDショップでしょこたんの「Big☆Bang!!!」がDVD付きとCDのみの2種類で置いてあり、両方とも初回盤シールが貼ってありました。

 店員さんに確認してもらうと「両方とも初回盤のようで、DVDの有無は関係ないようだ」といった回答でした。

 ネット上では(WikipediaやAmazonなど)「該当CDの初回盤=DVD付き」と書いてありますが、一体どちらが正しい情報なのでしょうか?

Aベストアンサー

どちらかと言えば店員さんの言い方があっているような気がします。
初回仕様の在庫がなくなると通常盤に切り替わるようですので、店員さんが質問文にあるような言い方をしたのだと思います。それに中川さんの公式HPのトップに「初回盤を買った方は~」というような表記がされています。

最近CD発売形態でよくある、CD収録曲の違いやジャケットの違いなので発売するいくつかのパターンです。更に初回生産分だけの特典(初回限定仕様とも言う?)というのもありますよね。
“初回限定仕様”は、「shoko☆planet」IDカード封入と特設携帯サイトのQRコード入りとなっています。それは2パターンともに同じようです。

【CD+DVD】

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000006758

【CDのみ】

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000006760

ウィキペディアは初回盤がDVD付きのものとして、とらえて載せているような気がしますが・・・。そういうとらえ方をしているお店(下記URL)もあるようですし。それなのでウィキペディアの情報が間違っているとも言えないと思います。
初回盤シールが貼ってあるというのは、初回限定仕様の特典が付いているという意味と思われます。今一度お店で確認してみてはいかがでしょうか?

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3511437/s
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3511437/s/

最近このようなCD発売形態のアーティストがとても増えていて、お店によって言い方や表示の仕方がまちまちだったりするので、ややこしいなと思いますね。

違っているところがありましたらすみません。

参考URL:http://www.nakagawashoko.com/

どちらかと言えば店員さんの言い方があっているような気がします。
初回仕様の在庫がなくなると通常盤に切り替わるようですので、店員さんが質問文にあるような言い方をしたのだと思います。それに中川さんの公式HPのトップに「初回盤を買った方は~」というような表記がされています。

最近CD発売形態でよくある、CD収録曲の違いやジャケットの違いなので発売するいくつかのパターンです。更に初回生産分だけの特典(初回限定仕様とも言う?)というのもありますよね。
“初回限定仕様”は、「shoko☆pla...続きを読む

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q至急!!お願いします!!中学校で国語で歌詞の意味を調べてCDジャケットを作るというものがあるんです!

国語で歌詞の意味を調べてCDジャケットを作るというものがあります。好きな曲なのですがなくて…
何かいい曲はありませんか?歌詞に意味があるもので宜しくお願いします。中1女子です。
テンポがいい
歌詞に意味がある
あまり歌を知らない私でも知っているような

出来るだけいっぱいお願いします(ー_ー)!!

Aベストアンサー

こんばんは。

おすすめは、音楽の授業で習った事のある曲、
もしくは童謡です。

教科書に載っているような曲は、
かならず意味のある歌詞(内容)ですから。

CDジャケットを作る為には、
質問者さんが、歌詞の内容の一部で良いので、
頭の中で映像が思い浮かんだ曲を選べば、
なんてことのない課題だと思いますよ^u^

例えば、「森のくまさん」って曲ありますよね。

ある日、森の中くまさんに出会った
花咲く、森の道 くまさんに出会った

この歌詞の部分、頭の中で映像思い浮かびませんか?

「花が咲いている森で、クマと出会っている女の子」のシーンが。

……これと同じような感じで。

歌詞の内容は、だいたいストーリーになっていますから、
質問者さんが曲のストーリーを理解できれば、映像が浮かぶはずです。


わかりやすいかどうかはその人それぞれの感覚によって異なるので
言いにくいのですが、私なら…

SMAP「世界に一つだけの花」
Puffy「アジアの純真」
槇原敬之「遠く遠く」
KinKiKids「フラワー」
アナと雪の女王「生まれてはじめて」
松田聖子「制服」
GReeeeN「愛唄」
今井美樹「雨にキッスの花束を」

……ちょっと世代がでますけども……^^;

意外と、サビ意外の部分の方が、イメージしやすいかもしれません。
i TunesやYou Tubeなどで聞けると思いますので是非。

こんばんは。

おすすめは、音楽の授業で習った事のある曲、
もしくは童謡です。

教科書に載っているような曲は、
かならず意味のある歌詞(内容)ですから。

CDジャケットを作る為には、
質問者さんが、歌詞の内容の一部で良いので、
頭の中で映像が思い浮かんだ曲を選べば、
なんてことのない課題だと思いますよ^u^

例えば、「森のくまさん」って曲ありますよね。

ある日、森の中くまさんに出会った
花咲く、森の道 くまさんに出会った

この歌詞の部分、頭の中で映像思い浮かびませんか?

「花が咲いて...続きを読む

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q「泪月」の読み方

RUI(柴咲コウ)の「月のしずく」の3曲目「泪月~oboro」は何とよむのでしょう?
単純に「なみだづき」かな?と思うのですが・・・
「oboro」とのついているし・・・
そのようなお月様ってあるのでしょうか?

MDに入力する時にふと思いました。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「るいげつ」と読みますけど「なみだづき」の方が響きはいいですね。歌の意味を朧(おぼろ)と表現いてるんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング