今、会社でExchangeサーバーを入れて、グループウェアとしてOutlook2000を使おうとしているのですが、その際、個人の予定表を、他人にも見せられるようにしたいのです。
 パブリックフォルダではありません。あくまで個人単位の予定表です。プロパティでアクセス権の設定はあるのでやってみるのですが、「ファイル」→「共有」を開いてみても、「予定表」や「仕事」の文字が生きておらず、共有ができません。何か設定を忘れているのでしょうか? ちなみにアドインマネージャーの「ネットフォルダ」にチェックはついています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

多分、ウチと同じ事例だと思うので参考までに。

ツール-オプション
「初期設定」タグ
「予定表オプション」
(真中「予定表オプション」枠の一番下)

□常にローカルの予定表を使用する のチェックを外してください。

でわでわ。
    • 0
この回答へのお礼

そのようでした。ありがとうございました。