アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、au W33SAを完全に水没させてしまいました。

携帯販売店に行ってみたところ、修理に1万円ほどかかるのではないかと、ということでした。

今は、修理を頼もうかと考えています。

そこで、
・修理の期間はどのくらいになるか?
・修理はauショップに持っていけばよいのか?
・修理中の代用はあるのか?(それは同機種になるのか?)
・詳しい修理費は?
以上を質問させてもらいます。

A 回答 (4件)

叩き壊しても、洗濯機で洗っても、5250円でした。

確か上限です。
 バッテリーは使用不可能なら上記金額で新品をつけてくれますが、再使用可能だと交換してくれません(だからって故意に破損させて修理に出さないように)

 代用機はなるべく同等機能の物を選んではくれますが、ショップの在庫次第です。着うたフルの出来ない端末だったこともありますし、SD非対応の世代のものだったこともあります。
 代用機を壊した場合・なくした場合最大5250円の負担があります(修理代金とは別に)

 修理期間は1週間以内で終わったことがほとんどです、但し今はお盆休みの関係で長くかかるかもしれません。
    • good
    • 1

地域によるのかも知れませんが、


不注意の故障でも上限が5250円だった記憶が・・・。
購入したauショップで確認してみてください。

期間は、おそらく基盤全交換になると思われるので、かえって早いと思います。
データーはパーでしょうが。
約1週間ほど?
これからお盆休みも挟むのでもう少し伸びる可能性は高いです。

auショップで受け付け。

代用機も店に寄りますが、大きいところなら、人気のあった機種は古い物から新しい物までたいていの機種持っています。

そういう事も含め、auショップに確認が手っ取り早いです。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336145
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336187

解決した様ですので締め切ったらどうですか?
    • good
    • 1

修理はショップ業務です。


代替機は選べません。当然ながら昔の古い機種になります。
他は故障の程度によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!