お世話になってます。
午前1時ごろのニュースで、ルーニーが相手チームの顔に肘鉄食らわせてレッドカードもらってる映像を観ました。
「またレッドカードだ^v^」と思ってみてましたが、あれはいつの試合のものだったのでしょうか?
8月4日にもレッドカードもらってるようで、そのニュースはネット上でもよく見かけますが、今回私が見た映像って、スポーツニュースなので昨日あたりの試合での出来事かと思ったのですが、どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

どの映像を見たのか分からないので何とも言えませんが…。

恐らく8/4アルステルダムトーナメント
マンチェスターU対FCポルトの試合ではないでしょうか?
相手は青ベースのユニホームで
ルーニーが後方から走りながらジャンプして競った時に
相手ディフェンスに肘が入ってしまった感じの映像では
なかったですか?もしそうなら8/4の上記の試合です。
スポーツニュースなどではサッカー情報は週末などにまとめて
放送する事が多いですから1週間位はニュースのネタに使われますよ^v^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにその映像です♪

昨日見たのは土曜日なので

週間ダイジェストじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他に記事が見当たらないところを見ると、そのようです^^;