PC-DOSで今更ながらLANクライアント(NetBeui)のプログラミング(ターボC)を行おうと思うのですが、開発環境や資料を どこから調達すればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ターゲットCPUは、DOS/Vパソコンですよね。

Turbo-C は、ボーランド
http://store.borland.co.jp/bcsuite/
PC-DOSは、IBMですね。

問題は、NetBeui に関する資料、Api、ライブラリですが、LANのプロトコルスタックが、DR-DOSなどのサイトにあったと思います。

TCP/IPならソースなどが出回っているようですが・・・
    • 0