友達がつい最近携帯を買い換えたのですが、
ふとした弾みで地面に落としてしまって
(大した高さからではなかったのですが、
ガタガタの地面の上を滑ったので)
傷だらけにしてしまって落ち込んでいます。
直す方法があれば知りたいのですが、
どういう方法で、料金はどれぐらいで、など、
詳しいことがわかる方、教えてください。
ちなみに変えてから3日目の悲劇でした…。

機種はJフォンのJ-SH51です。

A 回答 (1件)

携帯を故障修理に出す時に、ボディーに深いキズがあったのでボディー(カバー)も交換したらどうか?と言われました。

ちなみに交換すると3500円でしたよ。
ドコモD503の場合です。
    • 0