どの馬が良いのかな・?トロットスターは、こないと思うのですが如何ですか?おすすめの馬おしえてね

A 回答 (7件)

ショウナンカンプの強さは本物だと思います。

たとえ先行争いが厳しくても勝ちきれる素材だと思います。あとはスティンガー、55キロならば複勝でしっかり持っておきたいです。アドマイヤコジーンも実力を出せている今、はずせない1頭です。…でも難しい一戦ですよね。どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいですね.メジロは.着ませんか?

No..5でお答えしましたto-yanです。

前回回答したときは、あまりよくメンバーを見ていなかったので気づかなかったんですけど先行間違いないショウナンカンプ、メジロダーリング、トウショウリープは3頭とも大久保洋吉厩舎の馬ですよね。ならば、余計に厳しい先行争いはしないはずです。もちろん露骨に譲り合いはしないでしょうが、前半は3頭でがっちりペースを作っておいて最後は3頭とも全力で勝ちをめざす…。こんな形が厩舎サイドとしては理想じゃないでしょうか。当日のレースで捨て身でこの形を壊す馬がいなければショウナンカンプの逃げ切りは、前回お答えしたときよりも少し自信が増えたかなぁ?と言う感じです。
    • 0
この回答へのお礼

arigatouつG1もたのみます

リキアイタイカンが外枠なら期待。

時計遅いとか言われますが・・・
    • 0

前に、過去4年のデータから出目を出しましたが今度は過去の傾向からしぼって残った馬を・・・

トロットスター
アドマイヤコジーン
サイキョウサンデー
ダンツキャスト
リキアイタイカン

ちなみに出目の7は七枠でした。軸は(3)より(6)かも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.リキアタイカンは.買えないよ

何が来るのか私も教えてほしいです. メジローダーリングとショウナンカンプが鼻の奪い合いをやってペースがあがるので、最後は、トロット

スターが・・・ 引退レースになるスティンガーも注目だと思いますが、距離がちょっと短いですかね? 
    • 0

こんにちは。

maruru01です。
No.1の人の(2)とか(3)って何だろう?(笑)
それはそうと、お奨めとまではいかないですが、注目したいのは、エアトゥーレとスティンガーですね。
あとはサイキョウサンデーですか。
でもトロットスターは来ると思いますよ(3着とかかも知れませんが)。
では。
    • 0

まだお勧めの馬は調べてないのですが、ずばり(2)、(3)、(6)、(11)のBoxです。

え~と思ったら(7)も絡めて5頭のBOX!
絞りたいなら(3)から4点買い!!
外れたら笑ってください。当たったらびっくりしてください。
    • 0