au music portを開いてからCDを入れると、CDが入ったことが表示されないので、いつもCDを入れてからmusic portを開かざるをえません。
これだけならまだ我慢できるのできるのですが、複数枚読み込むとき、1枚読み込んで次のCDを読み込もうとするのに、music portを開いたままでは前のCDのデータのまま変化がありません。なにかその反応するボタンみたいなのはないのですか?機種はW42Sです。

A 回答 (1件)

au Music Portを開いて、左上の「MUSIC LIBRARY」をクリックして、右上の「CD読み込み」を押してみてはいかがでしょうか。

自分の場合は、それで正常に読み込めます。
試してみてください。
参考URLの下の方にCDからの取り込み方法があります。

参考URL:http://www.au.kddi.com/service/lismo/music_port. …
    • 0