事情で次の判例の内容がわかる方頼みます。
 1,昭和60・5・23付三和商会事件最高裁判例
 2,61・9・29嶋屋水産運輸事件神戸地裁判決
 3,44・2・21泉州銀行事件最高裁(判例時報55   1号)
 次にこういう判例の内容を知りたいとき、大阪・神戸では、どこに行けば調べられますか

A 回答 (1件)

rinri503さん、こんにちは。

判例ですが、裁判所のWebサイトで判例検索サービスが稼働しています。何年前から蓄積しているのか、どのくらいの判決を網羅しているのかは分かりませんが、ひとまずこれを使ってみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。よろしくお願いします。

参考URL:http://www.courts.go.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。1は、おかげで判明しました。残りは、該当なしとでましたので当方のマチガイだと思います。調べ直しします