シムシティ2000 theBest(PS版)でお金を増やす裏技ってありませんか?
SFC版のときは『たなからぼたもち』でお金が増えてました。
どうか裏技を教えてください。
その他裏技があれば教えてくださいお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コクピットを表示させるーーー3Dドライビングモードで、R2,L2,R2L2R2,L2と素早く入力。

R1,L13回で元にもどる。
ヘリに乗るーーー右、左、右、左、右、L2、R2、スタートと、素早く入力
無利子 予算メイン画面を開き、△押したまま、L1,L2,L1,L2、R2,R1,R2です。
半透明マップーーーー3Dドライビングモードで、R1,R2,R1、R2、R1,R2。
これ以上裏技は無いはずです。
お役にたちましたか?
目的の無いゲームですからがんばってください。
    • 0