プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブインシアターに行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。
大阪、神戸間辺りでどこかありませんか?
近畿圏ならば行きますので、是非お願いします。
また、料金は、“車1台でいくら”なのでしょうか?
それとも、“乗っている人数で決まる”のでしょうか?
また、普通に映画にいくのよりも高いのでしょうか?
よろしければ、値段もお教えいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

baliusさん、はじめまして。


万博のスターダストはよく行っていましたが、昨年閉館しました。
あと、舞州のスターダストも、六甲アイランドのシアターも
みんな閉鎖になりました。
大阪神戸にはもうないと思うのです。
今はこういうの流行らないんでしょうか。
私もすごく行きたいんですけど、残念ですね。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。
なにぶん、全部こわれちゃったということで、へこんでたもので・・・。
でも、情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/17 10:12

No.1の者ですが。



スターダストの閉鎖は去年だったんですか。
間違った情報、失礼しました。

vitaminzaiさん、レス有り難うございました。
    • good
    • 0

補足ですが、


どこも車一台でのお値段でした。
映画館2人分の3600円で、
1名のってても、6名のってても同じです。
でも後部座席だとみにくいので、2名で来られてる方がほとんどです。
あと、バンなど背の高い車だと、後ろの方にしか駐車できないとかあります。
小さいお子さまがいて、映画館に出向けない方とかもいいですよね。
またどこかにできるといいですね。
    • good
    • 0

万博の外周にスターダストというのがあります。


一般 お車1台 ¥3,600円(税込み)だそうです。

以下のリンクで詳細を確認して下さい。

一般 お車1台 ¥3,600円(税込み)

参考URL:http://www.asahi.co.jp/jigyo/drive/drive.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、壊れちゃったみたいですね。。。

お礼日時:2002/04/17 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!