Mac用のCコンパイラで、フリーで手軽に使える
物を探してます。
 ウィンドウズ用のLSI C-86 試食版のようなもののMac用、ご存知ないですか?

ご存知の方、どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

OKWEBも始まってから随分たったので検索の結果

が随分良くなりましたよね。
(トップで検索すると検索結果にカテゴリーが出ないのでMacユーザーのように条件が狭い人の場合ちょと不便ですけど...(^^;
まだまだカテゴリによっては回答が少ない物も
ありますので、まだまだ良い結果は出ないかもしれませんが試してみる価値ありますよ~
『OKWEbの検索って誰かが知りたかった事の結果ですから凄い!と思う時があります。』
(検索結果にカテゴリー出して~お願い!)
(カテゴリー直下で検索してって言わないで....(^^;
それではみなさん良いお年を.....
    • 0

お願いです。

過去記事を検索してから質問してください。
過去に全く同じ質問に答えたことがあるんですが、自分の回答が全く役に立っていない様で悲しくなってしまいます。

参考URLは過去にあった“全く同じ”OSHIETEです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13721
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。以後気を付けます。