先日、雑誌のほうでおすすめのお酒というので
富山県の「勝駒」というお酒が紹介されていました。

どなたか、このお酒についての情報/入手先を教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

gooで「富山 勝駒 お酒」で検索してみてください。

他にもいろいろ出てきますよ。

参考URL:http://www.think-garden.com/futatuka.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここは、酒屋さんのHPのようですね。
業務的な内容や。富山の他の酒との比較が
わかりました。

ところで、「勝駒」を飲まれた方は居られませんかねぇ