シミが目立ってとても気になります。
化粧品でシミに効果がある物を教えてください。
メーカーでもいいですし、こんな成分がいいですよというのがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

DHC愛用者なので紹介するものもDHCになってしまうのですが、ことDHCは美白に力をいれているメーカーなのでその中で一番効果が高かったと思われる商品を順に挙げてみます。

1.DHC薬用STホワイト ¥4,000(4/10まで¥2,300)
2.DHC薬用ホワイトニングエッセンス ¥4,800(4/10まで¥2,700)
3.DHCオリーブバージンオイル ¥4,500

DHC薬用クリスタルホワイトとDHC薬用ホワイトクリームを現在使用中(4ヶ月目)ですがあまり効果を感じないのでランクに入れませんでした。STホワイトが一番早く(1ヶ月)シミを薄くしてくれたのでお奨めです。お近くのDHCカウンター(イトーヨーカドー)でサンプルが貰えます。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/cosme/cosme.html
    • 0

ニベアヴィサージュから出ている薬用モイストホワイトをおすすめします。

1800円という値段も手頃です。
昨年、旅行中にヒリヒリするほど焼いてしまい、真っ黒になり、シミもできかけていたのですが、
薬用モイストホワイトを使い、毎日ハイチオールCを飲んでいたら、色が落ち着き、シミにもならずにすみました。
ダブル使いが良かったのかな、と思っています。よろしかったらお試しください。
    • 0