アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの液晶保護シートを探しています。
いろいろなものがあると思いますが。
どんな選らび方があるのか教えて下さい。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

液晶フィルターのことでいいのかな(間違っていたら、ごめんなさい)



種類としては、液晶画面に張り付ける(セキュリティー)のと、四隅に止めをつけて板をはさむタイプがあります。

私の個人的な考えは
・液晶画面に張り付けるのは、何か液晶画面がおかしくなるような感じがしてます
それと、セキュリティータイプは見にくいのでやめました
・板をはさむタイプを今はっかぅてますが、外したければ簡単に外れるし、チラツキもないのでこちらのほうが良かったと思ってます


もしよければ、液晶フィルターで検索すれば色々出てきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!