・ツール(選択ツール等)を使用の際に他ツールへの切替えを
 ショートカットキーで行いたいのですがうまく行きません。
 例えば文字ツールへの切替えはショートカットキー(T)で行いますが
 Tを入力すると文字が入力されてしまい、切替え不可です。
 他のパソコン(Windows95・98)では可能なのに私がつかっている
 パソコン(Windows95)では出来ません。どなたか設定の仕方を
 ご存じでしたらご伝授下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

MS Windows版は使ってないのでアレですが、ふつ~はIMEを切って

おかないと、キー入力をIMEが奪ってしまってアプリケーションに
直接渡さないので、ダメだと思います。切れてますか?
    • 0