2000円くらいでまつげパーマをあてたいので、三鷹・吉祥寺あたりのお店を教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手元にあった、HotPepperというクーポン誌をみたところ

吉祥寺のエステ、ネイルサロンで
まつげパーマをしてくれるお店を見つけました。
予算はちょっと超えてしまうけれど挙げてみました。
よかったら、参考にしてみてください。
#ちなみに私は銀座でまつげパーマしていますが、
やはり相場は3000円くらいですねー。
お店によって、上手下手はありますので考慮のときは気をつけてくださいね(^^)

●ラヴィアンローズ 吉祥寺店
2500円

●ネイルデザインサロン&カレッジ(吉祥寺)
3000円(トリートメント付)
※10%オフクーポン付

●Beauty room Marly(吉祥寺)
3000円

電話番号はあえて載せませんでしたごめんなさい(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に教えていただきありがとうございました。
一度吉祥寺のサロンに行ってみようとおもいます。