有料DL MP3(以外でもかまいませんが)ファイルはいったい何kbpsなんでしょうか??
購入されたことのある方、よければ教えてください。。。

もし128kbpsならちょっと買う気しないですね。。
明らかに音質悪いですし。。

これからCOPYガード付くようですからね。。
どうなることやら・・……(-。-) ボソッ

A 回答 (1件)

ウィンドウズメディアプレイヤー7.0(以上)で再生すれば分かると思います。

windows media playerの標準スキンの場合では、停止ボタンの上あたりに緑の文字で、○○○kbps→曲名→アーティストの順に切り替わります。
この○○○の部分を見れば分かります。もっと別の見分け方もあるでしょうけど・・・。

ですので、ホームページに曲のビットレートが表示されていないのなら、問い合わせるか、一曲だけDLして(買って)確かめるしかないですね。

この回答への補足

そうですか、WINAMPや他のプレイヤーでもわかりますが
買ったことのある人の回答をまっています。
でもこれだけ待って来ないということは買ってないのですかね、みなさん
それだけのために買ってみる気にもならないので・・
問い合わせえた方がはやいですね。
回答ありがとうございました。
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

• 0