ピチカートの音楽もさる事ながら、アートワークも大好きです。
特に好きなのが「ベリッシマ」のジャケットなんですが、
ああいう写真が多く掲載されているサイトがありましたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ピチカートのアートワークといえば信藤三雄(CTPP)。

というわけで、コンテムのページはもう見ましたか?↓

参考URL:http://www.ctpp.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
信藤氏のアートワークの幅広さには敬服しました。
また何か参考サイトございましたらご教授お願いします。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/02/13 06:22