アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイに旅行に行き帰って来た日に和歌山へ行かないといけません。JR和歌山駅に朝の10時につこうと思ったら関空に何時につく便にのらないと行けないでしょうか。海外旅行に行ったことがなく飛行機を降りてからの手続きが何分くらいかかるのやら分からないんです。関空から和歌山駅へはJRを考えています。

A 回答 (1件)

早朝5:50に関空に到着するTG673(就航便NH5959)が唯一1便あります。


その便意外は夕刻到着便です。
関空から和歌山駅まで快速や特急で約40分~50分かかりますので、
遅くとも9時頃のJRに乗れば、10時には和歌山駅に到着できます。
そうすると関空に飛行機が到着してからJRに乗車するまで約3時間ありますので、
出国手続を混んでいて時間がかかったとしても、
朝食は余裕で食べられるぐらい時間は余っていると思います。
早朝到着便なのでそれほど混んでいるとは思えないです。
飛行機が大幅な遅れがない限り10時には行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大変安心いたしました。しっかり朝ご飯食べて和歌山へむかいます(^-^)/

お礼日時:2006/08/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!