どこにかいたら良いのか分からなかったんですがここが一番近いと思うのですが、ちがったらごめんなさい。

今、コンタクトを入れているんですが毎日レンズのこすり洗いするのが面倒です。レンズを外したらそのままこすり荒い無しでつけおきだけでOKってやつって無いでしょうか?それと結構前になるんですが丈夫のふたの辺りをねじって洗うやつとかあったじゃないですか?
あれってどこのメーカーのなんていう商品なんでしょうか?

ちなみに俺が使っているのはソフトレンズです。

分かる方いましたら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんばんは。


私は、メニコンSとワンディアキュビューを使っています(ソフトレンズですね)
メニコンSには、「オプティフリー」を使っています。
ケースに液を入れレンズを入れます。
これにオプティフリーの「スープラクラレンズ」というタンパク分解酵素洗浄液を1滴ずつ垂らしておしまいです。
次の日はオプティフリーで洗って装着するのですが、私はめんどくさいので、
別容器にオプティフリーを入れ、レンズを一旦移してから装着しています。
「スープラクラレンズ」は毎日使えばいつもぴっかぴっかの状態で使用できます。
でも週1回程度でもいい、と言われました。
要は、昔で言う、煮沸消毒の代わりでしょうから。
でも究極の手抜きは、1日の使い捨てレンズです。
これはいいですよ。少々お高く付きますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオプティフリーはこすりあらいいらないんですね。
俺は、なにをやってたんだぁ!!!

お礼日時:2002/03/13 09:33

こんにちは。


ソフトコンタクト使用者です。
「オプティフリー」・「コンセプトF」・「コンセプトワンステップ」(←アラガンから発売)を使用しています。
どれもソフトでグループ(1)~(4)なら使用できると書いてあるので「コンセプト」の使用ができるレンズは専用の物という事はないようです。
「コンセプトワンステップ」は専用ケースに液と錠剤を入れ、はずしたレンズを入れるだけ。という超お手軽なものです。
でも値段が高いです。
ふだんは、「コンセプトF」で消毒をして装着時に「オプティフリー」で流して(たぶん不必要)います。「コンセプトワンステップ」は旅行のときにもって行ってます。

kurioさんの「コンセプトF」の体験は私もやってしまいました。(しかも2度も!!あの痛みは経験者にしか分からない苦しみです。)「ワンステップ」ならその苦労はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのワンステップの錠剤はたんぱく除去剤じゃないんですか?
でも確かに高いですよね。
やっぱり面倒でもこすり洗いするのが良いんでしょうね。
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/03/14 11:31

ふたたび、#6のstorkです。



>レーザーのやつですか?
そうです、LASIK(レーシック)といいます。
ここの過去ログの検索でも出てきますよ。

>あれって大丈夫なんですか?
僕は大丈夫だと思ったのでやりました。
毎日消毒しながら目に異物をいれるのと、15分で角膜削るのはどっちが危険でしょうね~。
目の良い人は、コンタクトなんて怖くて出来ないって言いますしね。

>storkさんは視力、いくつからいくつまで上がったん
>ですか?
術後半年でまだ安定していないときもありますが、おおよそ0.01→0.8~1.2で推移しています。
一番いいときは1.5以上ありました。

>あれっていくらするんでしたっけ?
>20万~50万くらいでしたっけ?
両眼で35万~50万くらいです。
検査料、再手術(必要な場合)、術後の検診料の取り扱いが各施術機関でことなります。
私は、術後検診(少ない人で6回くらい?)まですべて込みで45万くらいでした。
その後、生命保険から3万、所得税の医療費控除で3万5千円くらい戻ってきました。

僕の場合は満足度200%(想像していたよりずっといい)です。

※手術には危険が伴います。手術にあたっては専門家による充分なカウンセリングを受けてご自分の責任で行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなによくなるんですね。
おれもやろうかなって金がないッス・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 11:26

No.4で回答した者です。



私がソフトレンズを使っていた時は「レニュー」という洗浄液をつかっていました。実はオプティーフリーとレニューは会社が違うだけで中身は同じようです。(コンプリートも同じみたいです)

そしてレニューの説明書にはこすり洗いをするように記述されてました。つまりオプティーフリーでもこすり洗いは必要だと思いますよ。
No.5の方がこすり洗い不要と言ってるのは、オプションで販売されているタンパク分解酵素剤を併用した時だと思います。

現在は酸素透過性ハードレンズを使用してます。シードのA1というレンズです。
ハードレンズ用の洗浄液の中には本当に漬けておくだけのタイプがあります。
(色々な会社が販売しています)
ですからこのような洗浄剤を使えば楽ですよ~。レンズを外したら液に一晩漬けておくだけ。朝になったら水で軽くすすいで装用します。(こすり洗い不要)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~maepi/sub58.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ・・。
ってことはやっぱり専用のレンズを使うほかは
こすりあらいがひつようなんですね。
ソフトの場合は・・・。
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/14 11:23

kurioさんの回答に思わず笑ってしまいました、僕もまったく同じ事をやらかしました(^-^;)



回答ですが、洗うこと自体が面倒なんで、コンタクト自体、ワンディタイプがオススメですよ。今はネット通販で結構安くうってますしね。

僕は、それも面倒なんで、手術しちゃいました。5年程度で元が取れる計算でした。しかし、半年で元は取れた気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザーのやつですか?
あれって大丈夫なんですか?
storkさんは視力、いくつからいくつまで上がったんですか?
あれっていくらするんでしたっけ?
20万~50万くらいでしたっけ?

お礼日時:2002/03/13 09:35

>丈夫のふたの辺りをねじって洗うやつとかあったじゃないですか?



コンセプトF用のケースのことですね。(コンセプトFは消毒方法の名前みたいです)
コンセプトFはコールド消毒とも呼ばれ、消毒液に漬けておくだけでOKなんです。コンセプトFは色々なメーカーから発売されてます。
コンセプトFは専用コンタクトでしか利用できないため、現在使っているコンタクトレンズをコンセプトFで消毒しないでください。

私は以前コンセプトFのレンズを使っていましたが結構面倒でした。
消毒液に漬けてケースをネジって洗った後そのまま放置します。10分後に消毒液を捨てて中和液を入れて一晩放置します。
私の場合はこの10分後に中和液に交換するのが面倒なんです!消毒液を入れてからテレビオ見てると、10分後にはコンタクトのことを忘れていて中和液を入れ忘れたまま寝てしまうことが多かったんです。そうなると翌朝コンタクトを使えないんです(^^;
また中和液を入れたかどうか忘れてしまったことが多々あり、たぶん中和してあるだろうと思ってレンズを装用したら目に激痛が走って死にそうになったこともあります。中和してなかったんです(^^;。
中和してないレンズを装用すると本当にたまりません。激痛でまぶたが開かなくなるんです。だからレンズを外せない・・・

この10分後に交換するのが非常に面倒だったので、結局普通のソフトコンタクトにしました。
その後ハードレンズに変えたのですが、ハードは手入れが楽ですよ!
今はこすり洗い不要の消毒液を使っているので本当につけておくだけです。中和液を入れ替える必要もありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
専用レンズじゃないと使えないんですか・・・。
今は何を使ってるんですか?

お礼日時:2002/03/13 09:31

アラカンのコンセプトFかな?



煮沸いらずで面倒くさくないっすよ。シャカシャカも最初は面白いし・・・
ちなみに僕は今、J&Jのワンデーアキュビューです。

参考URL:http://www.artcl.com/item/consept.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンデーはらくでいいっすよね。
俺も、1年前まではワンデーでした。
そのまま捨てられるしほんとらくです。
でもちょっと高い・・・。

お礼日時:2002/03/13 09:29

こんばんは。



蓋をねじって洗うのは、コンセプトF(シード)の専用ケースではないでしょうか。
ドラッグストアーで、680円くらいで売っています。(定価は800円らしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

680円ってケースだけでですか?
そんなことはないッスよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 09:26

メーカー、忘れました。


オプティフリー!
240mlと360mlがあります。
普通のドラッグストアにありますよ!
プラスチックの緑色系のボトルです。
キャップ部分は白。

こすり洗いも不要でつけておくだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
オプティフリーはつけおきだけでいいんですか?
俺この前までオプティフリー使ってたけどこすり洗いしてました・・・。

お礼日時:2002/03/13 09:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「話せない人」と「話さない人」はちがう・・・

初めまして。よろしくお願いします。
私は二十代前半の女性で、発達障害と診断されています。
主に困っている症状は、雑音の中で人の言葉が聞き取れないことと
人の顔や地名、名称など、主に自分の生活にかかわりがなくても普通なら
(無理に「覚えよう」と思わなくても)頭に入っていて当然ということが、記憶から抜け落ちてしまうことです。
例えばお店の常連客の人でも、あの人は毎日来て○○を買っている、とか言われても全く記憶に残っていないので、従業員同士の会話についていけないことが頻繁にあります。
一年以上勤務していても、「なんとなく」でしか覚えられないのです。
記憶が曖昧なので、間違ったことを言ってはいけないと思い、お客様と雑談することが出来ません。
お客様は私を覚えているのに全く分からないこともあって・・・。
せっかく話かけてくださっても、周りの音にかき消されて何と仰ったのかが分からず、何度か聞き返してやっと分かっても、咄嗟のことだと頭が真っ白になってしまって、そうですね、とか愛想笑いが精いっぱいでつまらない思いをさせてしまいます。

こんな私にも一人だけ趣味の合う友人がいます。ですが彼にも「そこはボケて返すところだよ・・・」と呆れられてしまうことが多々あります。冗談が通じなくて真に受けてしまうためです。
一対一でゆっくり静かな空間でしか、まともに会話も成り立ちません。
彼が他の人と楽しそうに盛り上がって会話しているのを見ると、辛いです。

初めて出来た彼氏も、とても話し上手で面白い事を言っていつもみんなの輪の中心にいるような人で、どうしてこんな人が、そんなに可愛いわけでもなく、一緒にいても大人しいだけでつまらない私なんかと付き合いたいと思ったんだろう、と不安に思っていたら、やっぱり体目当てだったみたいで・・・

どんな人と出会っても、中身を見て貰えないというか、知って貰えない気がします。
実際、普通覚えているだろうという事を覚えていない事が多く、会話が成り立たない事が多いので、中身というものがないのかもしれません・・・。
知識をつけようと本を読んでも、感想が全く浮かんでこないのです。
どんなのだった?と聞かれてもそれを咄嗟に説明することが出来ません。
内容もおおざっぱにしか覚えられていません。

友人は、職場ではあまり話さない人でした。
初めの印象はとっつきにくいとか、大人しい感じで、人によっては嫌われたりするけど、
話してみると知的で的を得た事を言うし、ジョークもうまいので、時間がたてば周囲から信頼されていて、誰かと仲良くなったりも出来る人です。
私はお喋りはしようと頑張るけどどこか空回りで、「天然キャラ」「素直」と良い風にとってくれたりもしますが、敵もあまり作らない代わりに、「ただのいい人」とか「性格は悪くないけど変わった人」という印象になってしまっていると感じます。
年下の子には、馬鹿にされることも多いです。
彼が私と縁を切らないでいるのは、私が彼を異性として「好き」だったこともあると思います。
単なる友人ならとっくに終わってしまってると思います・・・。

誰かにとって特別な存在になりたいです。
けれどそうなるための、人として最低限の会話が、人と関わる場面において出来ないことがとても辛いです・・・。
頭の中では、こう言ってあげようとか、こうしてあげたいとか思ってても、実際に伝わらなければ何にもならないんです。
泣きながらこの文章を打ってます。普通にはなれないのは分かっているけど、普通になりたいです。
普通に会話が出来て、人と仲良くなりたいのに、本当に聞こえないんです。
聞こえても、聞き取って脳が認識してそれに対する答えを考えるのが人よりワンテンポ以上遅いので、楽しい会話ができなくて、相手に申し訳なくて、もう人と関わるのが辛いです。

家庭環境が複雑だったこともあって今は一人暮らしをしています。
将来は幸せな家庭を築くのが夢なんですが、自分の事を好きになれない私が、誰かに好かれることがあるのかと・・・
自分を愛すること、褒めることを目標にしているけれど、毎日負の感情しか湧いてきません。
私は、どう生きていけばいいのでしょうか。
読みにくい文章だったらすみません。長々と読んでいただき、ありがとうございました。

初めまして。よろしくお願いします。
私は二十代前半の女性で、発達障害と診断されています。
主に困っている症状は、雑音の中で人の言葉が聞き取れないことと
人の顔や地名、名称など、主に自分の生活にかかわりがなくても普通なら
(無理に「覚えよう」と思わなくても)頭に入っていて当然ということが、記憶から抜け落ちてしまうことです。
例えばお店の常連客の人でも、あの人は毎日来て○○を買っている、とか言われても全く記憶に残っていないので、従業員同士の会話についていけないことが頻繁にあります。
...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに自分を責めないで
あなたはあなたがちゃんとわかってるじゃない
わかってるあなたがあなたを責めたら
あなたは可哀想ですよ
出来ないものは出来なくていい
それより出来ない自分を認めてあげる
あなたは自分はわかっているが認めることが出来てないと思います

Q乱視用コンタクトレンズ

どなたか回答お願いいたします

仕事上眼鏡だとなにかと不自由でしたのでコンタクトに変えようと思い
1週間ほど前にコンタクトレンズ処方をしたのですが
右目だけ斜めに乱視が強いらしく、いろいろ試してみて
右目がメダリスト66トーリック
左目がアキュビューの普通の物で現在お試し中です。
視力は両目で1.0でました。

しかし左目と比べて右目はしばらくはいいのですが時間がたつと頻繁に目薬を注さないとぼやけてしまうのと痛みと違和感が強くなってきます。左目は絶好調です。

その事を眼科で話したところ
斜めに乱視が強いので難しいとの事で
前回試したものと違うものを取り寄せるので後日試してみて
それでも駄目ならコンタクトは無理でしょうと言われました。
ちなみに、メダリストは
ベースカーブ8.5、球面度数-0.50、直径14.5、円柱度数-0.75、円中軸90°で付けてました。

同じように斜乱視でコンタクト使用の方はどうしてますか?
ある程度は我慢した方が良いのでしょうか?
お願いいたします。

Aベストアンサー

カテゴリー違いかと思いますが・・・。

Qメガネのレンズの色の精神的作用

メガネの購入時、レンズに黄色や青色を入れることができますが、
世界が青色または黄色に見える(少しでしょうけど)によって、他人の印象
でなく、自分の精神状態が左右されることってあるんでしょうか?
私の記憶では、黄色は、精神を集中させる効果があり、青は落ち着かせる
効果があったと思うんですが。
メガネのレンズにうっすらと色を付けたぐらいでは変わらないんでしょうかね?

専門的な知識でも、買った方の経験談でもけっこうですので、聞かせて下さい。

Aベストアンサー

黄色から赤にかけての色は暖色系で興奮集中色で時間の流れを短く感じさせる色
水色から青にかけての色は寒色系で鎮静色で時間のながれをゆっくり感じさせる色

その他、色の心理効果は以下のページに詳しく説明されていますので、そちらを御覧ください。

色彩の心理的効果
http://www.gulf.or.jp/~naoki/psycho.htm
http://www.accessup.org/topic/ac5.html

ところで、黄色いサングラスが視界識別しやすくなる理由は、車のフォグランプやトンネルのナトリウムランプと同じ理由だと思います。オレンジ・イエローの単色光で霧や煙の中ですぐれた光の透過性を発揮し、発光波長が単色光(色温度1700K)のため物体がシャープに識別されるからだそうです。
ちなみに街灯で黄色いのがあるのは、同様の理由ともう一つ、虫を寄せ付けない効果もあるからです。青い光には虫が集まりますから電撃殺虫機などでは青色蛍光燈が使われています。

参考URL:http://www.gulf.or.jp/~naoki/psycho.htm

黄色から赤にかけての色は暖色系で興奮集中色で時間の流れを短く感じさせる色
水色から青にかけての色は寒色系で鎮静色で時間のながれをゆっくり感じさせる色

その他、色の心理効果は以下のページに詳しく説明されていますので、そちらを御覧ください。

色彩の心理的効果
http://www.gulf.or.jp/~naoki/psycho.htm
http://www.accessup.org/topic/ac5.html

ところで、黄色いサングラスが視界識別しやすくなる理由は、車のフォグランプやトンネルのナトリウムランプと同じ理由だと思います。オレンジ・...続きを読む

Q発達障害って、劣っているのに何故発達障害なんでしょうか? 後天的に発達障害になることはあるんでしょう

発達障害って、劣っているのに何故発達障害なんでしょうか?
後天的に発達障害になることはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

劣っているのも秀ですぎてるのもありますよ。要はプラスマイナスのギャップが問題なんですから。

Qこれは鬱病なんでしょうか?

 他の方々を見るとヘビーな問題ばかりで恐縮なのですが…
 最近自分は鬱なのかと悩んでいる…程ではないんですが。むしろその悩めないのが悩んでいるというか…
 うまくまとめる自信ないので箇条で行きます。
・ 私は天才型の人間で、努力する事を嫌っている。天才型とは人の真似をするのがうまい人間ではないかと考えているが、それ故、いつかは追い越されるとも思っているし、実際それに近い経験を何度もしている。
 しかも、天才型としても半端で、結局の所何もかも中途半端にしかなら無い。目標の一歩手前で止めたくなったり、それが原因か目標まで後一歩のところで期限が来てしまう。
・ ふいにこうすれば楽に死ねそうだと思うことがある。例えば、目前を通過する貨物列車の前に飛び出したくなったり、ビルを見ると屋上から飛び降りたくなったりする。
・ 最近本気で怒った事が無い。直接的な手段(具体的には暴力)で無ければ何をされても容認してしまう。お金がいつの間にか無くなっていてもそんなに気にしてない。
・ 何故か悪人を演じようとしてしまう。嫌われる行動を取りたくなる。
・ むしろ常に何かを演じている気分で、躁鬱が激しい。自分の性格と聞かれると矛盾する答えばかりでて答えられない。
・ 自分は幸せだと思っているが、それなのにこんな事を考えている自分が嫌になる。
・ っていうか、こんなこと偉そうに書き連ねているから自分が嫌だ。

 …全然箇条になってないorz
 皆考えている事…そう言って納得しているつもりなんですが…それで納得できない自分も居ます。

 他の方々を見るとヘビーな問題ばかりで恐縮なのですが…
 最近自分は鬱なのかと悩んでいる…程ではないんですが。むしろその悩めないのが悩んでいるというか…
 うまくまとめる自信ないので箇条で行きます。
・ 私は天才型の人間で、努力する事を嫌っている。天才型とは人の真似をするのがうまい人間ではないかと考えているが、それ故、いつかは追い越されるとも思っているし、実際それに近い経験を何度もしている。
 しかも、天才型としても半端で、結局の所何もかも中途半端にしかなら無い。目標の一歩手...続きを読む

Aベストアンサー

私から見ると、鬱って感じはしないです。
暗中模索状態、さらには、模索する手がない、自分がない、というようなかんじ……。

頭がいい人によく見られることですが、
・考えが止まらずずっと進んでしまう(不必要な、普通考えないところまで考えちゃう)
・それで苦しくなり、突破口を求めるが、その方法が見つからない。
・よって、破壊的な方向に向うか、神経鈍磨の方向に向うか、となる。
っていうような流れがあります。

ご自身「天才型」と言っていますが、その能力の使い方を間違えると、「器用貧乏」となります。目的が明確でないと、能力はなかなかうまく発揮できないし、普通のことは努力しなくてもできるんですから、当然、安易な方向に流れやすくなります。
そして、自分が稀薄ですと自分のスタンスもあいまいとなり、物事の判断基準も曖昧となり、目的を持てず、結果、「中途半端」で終わります。


そうした生殺しのような状態は、非常につらいのでして、ですから、辛さから逃れるために、頭は自然に「感覚を鈍磨」させる方向に流れやすくなります。
もう一つ併行して、生殺しから逃れるため、簡単な方法である「破壊」に気持ちが傾きます。
「嫌われる行動を取りたくなる」「こうすれば楽に死ねそうだと思うことがある」といったことは、破壊方向の逃げ道と考えられ、私が尊敬している四コマ漫画家も良く描くことです。

……といった全体の現象だけを自分で客観的に見てみると、「そんな自分がいやだ」という感情になるでしょう。


こうした流れは、ある程度頭が良く感受性も鋭めの人が良く通る道です。
ご質問者様が、我が身を振り返ってみて、上のような流れがしっくり自分に当てはまるかどうかは分かりませんが、そういうことがよくある、ということをとりあえず書いておきます。


以下は、ご質問者様が、ある一定の割合で世間にいるそういう人だと仮定しての話です。

まだお若いですよね? 男性で、14~23歳くらい? 
ならば、「今、そういう段階にいる」と考える(認識する)事がいいと思います。それは通らざるを得ない道で、仕方ありません。

問題は、どのように成長し今の状態から抜け出すか、ということです。これもまた、考えても詮方ないことで、「休むに似たり」となるでしょう。
ただ一つ、心掛けておいた方がいいと思うのは、「自分って何?」と問い続けること。
自分の自我が曖昧で、価値観がはっきりしていないから、目的が持てず、よって達成の意欲も湧かず、生殺しのような感じになり、破壊方向に思いが向かう、と簡単に言えばそういう感じと思いますから、要は、しっかりした「自分」というものが出来上がれば、ひとまずオーケーです。

じゃあ、しっかりした自分って、何? と思われるでしょうが、自分を知った上で、さらに心の奥底を見つめ、根っ子にある欲求と自分にできることを見つけ出しますと、自然とそれが出来上がります。

なんて、実に簡単に書いちゃってますが、現実には、それを見つけるまでが大変ですし、そのうえで行動(別に積極的・外的行動に限るものではありません)していく中で出来上がるものと思います。


といった段階を経ますと、「自分」が出来上がり、自分なりの「価値観」が出来上がり、その価値観に従って行動も決まり、能力が発揮されるようになり、自分を嫌いでなくなり、無駄に悩むこともなくなって、「大人」になるでしょう。


……といったようなことを、ちょっと頭の片隅にでも置いておいてみてください。それに当てはまるような人物なら、そのうちきっと、こうした考え方が役に立ちます。


ただし。
こうした思考・行動方向は、悪や自己破壊、といった方向にも流れやすいものです。
だから、いつも「外部」(周りの人など)のことを視野に入れておくように心掛ける必要があります。
今はまだいいですが、さらには自分・外部ともにいい方向に行くような考え・行動を選択するようにすればベストです。


いずれにせよ、質問者様がこうしたような類の人だとするならば、どうしても通らないといけない道だと私は思いますので、今はその途上にいる、その状態であがくのが今の自分のすべき事だ、とぐらいに考えてください。


(も一つ)ただし。
ご質問者様が、もう二十代後半だとか三十歳だとかいう歳なら、状態が幼すぎると思います。その場合は、もっと自分に厳しく考えた方がいいでしょう。能力のある方のようですから、その能力を自分読解に振り向けてください。
(お若いと思ってますが)



自分や自分の周りに良くいた人達の例から推測して、一つの参考として書いてみました。
合ってるかどうか分かりませんが、もし何か得るものがあれば幸いです。

私から見ると、鬱って感じはしないです。
暗中模索状態、さらには、模索する手がない、自分がない、というようなかんじ……。

頭がいい人によく見られることですが、
・考えが止まらずずっと進んでしまう(不必要な、普通考えないところまで考えちゃう)
・それで苦しくなり、突破口を求めるが、その方法が見つからない。
・よって、破壊的な方向に向うか、神経鈍磨の方向に向うか、となる。
っていうような流れがあります。

ご自身「天才型」と言っていますが、その能力の使い方を間違えると、「器用貧...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報