どこで買えるのでしょうか?
とてもいいと聞きました。

A 回答 (3件)

去年からつかっています。

はじめは痛いと思いましたが2、3日するといたみも消えました。つかいつづけるとモチモチした感じになります。肌も白めになります。けれど、吹き出物とかニキビとかはなかなか直りにくいかんじです。これをつかってからファンデも塗ってないのに肌がきれいと誉められます。べたべたするのと石鹸をつかわない、化粧をしてはいけないなどの制約を耐えられればなかなかの優れものです。私はいつも銀座で購入しています。交通会館の地下1にあります。通販もしてるみたい
    • 0

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8650/renge …
とても詳しく説明されています。母が使っていましたが・・。こんなに貴重な?物だったんですね。東京に行ったら寄ってみよう!
 「れんげ」「水」でインターネット検索するといくつか体験談がヒットしますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8650/renge …
    • 0

こちらの「くちコミ情報局」というサイトしか見つかりませんでした。

(^^ゞ
有楽町駅駅前、交通会館B1の奥の方にショップがあるらしいんですが
れんげ化粧水840円のみだそうです。。。ご参考まで。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/carina/kuchikomi/cosme/2 …
    • 0