プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのC415Tを使っております。

「…」(この点、名称が思い出せませんが)が出ないのです。
「・・・」と、三文字分使ってなら出ますが
面倒だしなんか間抜けだしやはり「…」で出したいものです。
auC415Tでは無理なんでしょうか?

もうひとつ質問させてください。
これはこの機種に限ったことじゃないと思いますが
「V音」って出せるんですか?
「ヴ」ってどう入力すればよいかわかりません。

回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

全角の記号にありませんか?C-409CAにはありますけど・・・・・使える記号はどれもそんなに変わらないと思う。



それと「ヴ」は文字入力をカタカナにしてから濁音にすればできるはず。

この回答への補足

全角の記号に「…」はありません。「・」「・」「・」ならできますけど。

>それと「ヴ」は文字入力をカタカナにしてから濁音にすればできるはず。
はたぶん無理です。
「う」を「ウ」に変換した後「゛」をつけて「ウ゛」にしろと言う事でしょうか?

補足日時:2002/03/12 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決いたしました。

お礼日時:2002/03/13 19:12

401SAなんですけど、「・・・」も「ヴ」も記号の中に入ってますよ。


見てください(^O^)

この回答への補足

すいません。見てみましたがやはりありませんでした。

補足日時:2002/03/12 20:48
    • good
    • 0

変換してじゃ無くて、カタカナで入力できないかな?



入力のしかたにひらがな、記号、英数とか無いかな?それでカナとかカタカナってない?直接カタカナ入力するの。
直接カタカナが入力できないタイプで、記号にもないんなら諦めるしかないです。

一番確実なのは「機種交換」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力の仕方は
「あAaAa00定」となってるので直接カタカナ入力はできません。
機種変したばっかりなのに…仕方ない、諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 21:21

私はC410Tを使ってます。

記号の中に無いんですよね。「てん」と打ち込んで、メールマークのキー((文字)単漢と画面の左下に出ていると思います。)を押し、左向きの矢印を押していくと、ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、あった!!ありました!「…」!
「てん」変換でできました。ありがとうございます!

お礼日時:2002/03/13 19:02

「ウ」にカーソルを重ねて濁点入力では?これだったら変換してからでもできたけど。



機種によっては出来ないかな?

(気が付けば3回目だな・・・)

そういえば・・・説明書に使える記号や文字の一覧表載ってないか?大体載ってるはずなんだけど。それで載ってないなら出来ないってことだし、載ってるならやり方も書いてあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーソルを重ねて…ってのはできませんでした。

説明書見てませんでした。教えてgoo使ってると盲目になってしまうのです。
あとで見てみませう。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 19:04

C408Pを使っているのでそちらの機種でできるか分かりませんが、普通に『てんてん』と入れて変換すると『‥』や『…』が出てきます。

参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「てん」と入力して変換すると出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 19:06

C451Hを使用しています。

私のはどうなんだろうと試してみたら、「…」は「てん」と入力して変換できました。「ヴ」は「ウ」と入力して確定する前に濁点キーを押したら、うっ小さくしかならない…。取説の区点コード表にあったので、区点コード「0584」(日立の場合)で入力したものを単語登録しておきました。日立のだけかもしれませんが、「ダイヤルキー入力」「ダイヤルカーソル入力」と入力方法が選べて、試してませんが「ダイヤルカーソル入力」なら出来そうな気もします。「…」も変換できなかったら、区点コード入力して単語登録しておくという手もあります。回答とクリックしようと思って改めて自分の携帯を確認したら、記号の中にありました。(無駄な時間を費やしてしまった…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ダイヤルキー入力」「ダイヤルカーソル入力」などはできないようです。
貴重なお時間を頂いてしまったようですみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 19:09

私はC3002Kを使ってます。



「…」はこの機種でも打てませんね。
「あれっ、ないの!?」と思っていろいろ探してみましたがやはりだめでした。
仕方がないので、友達から送られてきたメールの中に「…」があったのでそれをコピーで保存して
ペーストして使ってます。
「…」が打てない機種とそうでない機種があるんですね。この機種だけだと思ってたんですが。

「ヴ」は直接カタカナ入力でできました。
入力の設定が「漢あ」「カナ全」「カナ半」「英全」「英半」「数全」「数半」と選択できるのです。
・・・関係ない機種ですみません・・・知っても意味ないですよね・・。

もしかしたらカタカナで入力して漢字変換をすると出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「てん」を変換したら「…」と出てきました。「記号」の中にはないようでした。
私もコピペという手を考えましたが私の機種ではそれが無理でした。
いいですね…「カナ全」「カナ半」。羨ましい。(笑)
カタカナ入力できないのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!