プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚パーティーの会場を探してます。埼玉県川越近辺で、お店が
パーティーに協力的(企画・演出など)な所がありましたら教えて下さい。サプライズ・感動のパーティーが出来たらと考えています。

A 回答 (1件)

こんにちは。


7年ぐらい前、本川越駅近くの「だんけ」というお店で
友人の結婚式の2次会をした経験があります。
まだお店が残っているか不安ですけど・・・・・・。
お店を貸切にしてやりました。

川越駅周辺だといろんなお店があるし
各店相談にのってくれます。
私も他の幹事さんと何軒もお店を回って
それぞれに魅力があって絞り込むのに苦労しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまます。
早速、当たってみます。

お礼日時:2006/08/15 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!