現在、operaをダウンロードしようかと思っているのですが、

2つのバージョン(with Javaとwithout Java)って具体的に何が

異なるんでしょうか?初心者なんですが、どちらがおすすめですか?

また、Javaがあるだけで、何故こんなに(11MBと3MB)容量に差が

あるのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>JavaのRuntime…それがないとどうなるんですか?



HomePageで使用されているJAVAのプログラムが、動作し無くなります。
JAVAのプログラムは参考URLにあるものを御参照下さい。
また、JAVAそのものについては次のSUNのHomePageが参考になるかもしれません
http://jdc.sun.co.jp/

>XP付属のIE6とかはどうなってるかわかりますか?

以下のHomePageによると、標準ではInstallされていないようです。必要な時に、ダウンロードを促すダイアログが出るようです。
http://www.microsoft.com/japan/ie/evaluation/fea …

確認するには、参考URLのプログラムが実行できるかどうかで判断できると思います。

参考URL:http://www.ikegami-net.com/MAKITO/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よ~くわかりました!Java版をダウンロードすることにします☆
色々と、しかもすぐの回答ありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/12 22:07

JAVA のRuntimeが含まれているかどうかの違いです。



含まれている、JAVA Virtual Machine はSUNが配布しているものと同じ物で、その容量が8MB近くあります。

この回答への補足

JavaのRuntime…それがないとどうなるんですか?

XP付属のIE6とかはどうなってるかわかりますか?

すいません、初心者なんで(^_^;

補足日時:2002/03/12 20:53
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ