デザインを勉強していた時に使っていた、楕円定規のセットやポートフォリオなどを買い取ってもらえるようなリサイクルショップをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

残念ながら、そういったリサイクルショップなどは知らないのですが

美大や、デザイン系の専門学校の掲示板に「売ります・買います」の
掲示板がよくあるので、そちらを利用するか、
ネットオークションに出品するなどしたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速トライしてみようと思います。