プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外人さんとキーパルになりたいのです。
以前こんな質問があり
回答者さんの答えについてたサイトに
行ったのですが
全部英語でどう登録していいか
わかりません、
どなたか日本語で載ってるページをしりませんか?

ちがうサイトでもいいので
初心者がつかいやすそうな
ところがあればぜひ情報がほしいのです。
無料のところをさがしています
よろしくおねがいいたします

ちなみに↓の日本語ページをさがしています
http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2

A 回答 (2件)

japan-guide の日本語サイトです。


登録の方法など詳しいことは分かりませんが、参考になさってください。

参考URL:http://www.japan-guide.com/local/index_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの探していたサイトが
まさにこれです。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/15 21:47

こんにちは。


登録方法は分からないとして、既に登録してある応募者の中から検索してみるのはどうですか?
これの検索方法も分からないようですと、失礼ながら英語でメールをやりとりするのは難しいと思います。

どうもjapanガイドを使うにはメンバー登録が必要になったようです。
以前は要らなかったんですが。私も利用したことがあります。


他に、初心者用の掲示板というのがあるそうですが、それも英語です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2214701


「海外ペンパル」で検索したらこんなサイトがありました。
そうか、今時は添付ファイルのウイルスに気をつけないといけないとかいうのもありますね。
http://glorybe.boo.jp/info.html

ここに紹介が少し。川崎国際文化交流会というのが日本語サイトのようです。
有料ですが、日本語だと有料が多いみたいなのでしょうがないですね・・・それにナンパ目的がいなそうで、かえって安心かもしれません。
http://glorybe.boo.jp/1/dantai.html

以前に郵政省関係の有料の文通クラブがあったんですが、今はサイトが閉まっているようです。
公社になってから財団法人になったり、・・・財団法人解体などの影響でいったん終了するような話は読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!