『薬用ニュアンスミルク』(メンソレータム アクネス)という日焼け止めを探しています。二週間後に海外旅行に行くので欲しいのですが、まだ日焼け止めには早い時期だからか、どこを探してもないんです…
私は奈良の王寺に住んでいるのですが、奈良、難波、天王寺、大阪その近辺で売っているのを知っている方、どうぞどうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

関東在住です。

ドラッグストアで売っていると思いますよ。私が買ったのは1月、今よりももっと冬でした。

緑色のキャップ、四角いプラスチックのボディー、ぶら下げて販売できるような、後ろにボール紙の台紙、プラスチックのケースだったと思います。(修正液とかコンビニでこういう形でうってますよね)
見つけるときの参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今までいくら探しても無かったのに、今日ジャスコを覗いたらありました…
全然見つからないから製造中止になったのかと思ってました。
すみません、ご回答ありがとうございました。