アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうずきの実で、葉脈だけにして その中に、
いろんな物を入れているのを見たことがあります。
自分でも、作ってみたいと思いつつ、
作り方がわかりません。
もしご存知の方がおいでましたら、ぜひ教えてください。

漂白剤に漬けて、色を白くして 歯ブラシで~
というところまでは、聞いているのですが、
どうも うまくいかないのです。
よろしくお願いします。
現在、漂白剤に漬けているままなのです。

A 回答 (1件)

水につけておくだけで出来るそうですよ



http://mystyleang.exblog.jp/2984318
    • good
    • 6
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございます。
ネットでも、検索していたのですが 見つからなくて
こんなところがあったなんて~ 
ほんとに、うれしいです。
ありがとうございました。 さっそく、してみます。

お礼日時:2006/08/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!