アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CME日経平均先物の時系列データが見れるところを探しています。
終値だけでも構いませんので、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと上手く表示されないようですが、左上の「証券」からCME225を選択すれば目的のものが表示されます。

あとダウンロードで過去3年程度の時系列データが見れます。
    • good
    • 1

こちらでとうぞ。



参考URL:http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseac …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひまわり証券のWEBにあったんですね。。。ひまわり証券使っているのに気づきませんでした。(^_^;
tokyoexchange16さんも楽々亭さんのセミナー受けているのかもしれませんね。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!