関西でしか放送されていないとは思うのですが8月13日の夜24:30(14日の0:30)から毎日放送でオンエアされていた”ブラックマヨネーズの知名度対決!”に出ていたロッククライミングの出来るところはどこだか分かる方がいらっしゃれば教えてください(これまで行っていたところが閉鎖されたので)。
それから、そこに高校生が体操服姿で来ていたのですがどこの高校でしょう。(ロッククライミング部とかがある高校は珍しいなと思ってちょっと気になっただけなのですが)
録画した方などで時間があればよければ回答してください

A 回答 (1件)

場所は淀川区にある


シティロックジムです
高校名は確認できませんでした

参考URL:http://www.cityrockgym.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昭和30年頃テレビ放送の番組で「風小僧」を放送していて私が小学3年生か

昭和30年頃テレビ放送の番組で「風小僧」を放送していて私が小学3年生か、または4年生のころだったと思いますが、そのころ、親戚の家で「風小僧」を毎週観ておりました、たしか、山城新吾さん主演の白馬童子の前の放映だったとおもいます、ここ数年の間放送局に問い合わせても解らない、とのことで投稿させていただきました、どなたか、この「風小僧」の番組について、どこの放送局で昭和何年頃放映されていたか?ご存じの方がおられたらよろしくお願いもうしあげます。出来ましたらこの風小僧に出演されていた風小僧の役をされていた方がどなたで現在どうされているかご存知でしたらこちらのほうもお願いいたします。

Aベストアンサー

Googleで検索するとすぐ出ましたが・・・
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85526
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E5%B0%8F%E5%83%A7
主役は目黒祐樹さんだったようですが。。。

といっても私がまだ2歳くらいのことですのであってますかどうか・・・。

Q島田検定7月30日放送で

7月30日放送のPQ島田検定のクイズで「切符販売機で大人一人用のボタンがあるのは何故か」という問題があったのですが、解答だけ見ることが出来ませんでした。どなたかオンエア見た方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか??

Aベストアンサー

補足というか、もうちょっとかみくだいて・・・。
お父さん、お母さん、子供1人の3人家族が切符を買おうとしました。お父さん、お母さんと別々の券売機で買おうとしてしまい、お母さんが自分と子供の分を買おうと『大人1人子供1人』ボタンを押した後に、お父さんが「こっちの券売機で自分と子供の分を買っちゃったよ」と言いました。すると、お母さんは自分の分だけ買えばよくなりますよね?
普通、この時取り消しボタンを押して最初からやり直すってことになります。お金も入れなおして面倒。しかし、こんな時『大人1人』ボタンがあればその手間もはぶけるということです。
同じような回答でごめんなさい。

Q10月30日放送芸能人歌がうまい王座決定戦で

ますだおかだが1曲目に歌ってたMr.Childrenの曲、友近が歌ってたDREAMS COME TRUEの曲、なんだったか教えてください。 見逃してしまったので…

Aベストアンサー

Mr.Childrenの曲→「しるし」

DREAMS COME TRUEの曲→「やさしいキスをして」


http://www.tvais.jp/html/2009_10_30/ep_271285/


のようです。

Q8月30放送の「笑っていいとも」の冒頭クイズについて

8月30日(火)放送の「笑っていいとも」で、
冒頭に夏休み企画で子供が出演者にクイズを出しますよね。
それの2人目の子の答えを見逃してしまって気になっています。
確か「女の人についていく鳥ってなーんだ」だったと思うのですが・・。少々違っているかもしれません。
番組を観ていた方、教えて下さい。

Aベストアンサー

「憧れの人に出会った鳥は?」
「うっトリ」 ではなかったでしょうか。

このなぞなぞがあったのは確かなんですが
何番目だったかは自信がありません。

Q11月30日放送の「ハニカミ」で出てたお店について教えてください!

こちらいつもではお世話になります。

この日は激辛ツアーという内容で、3件目くらいに行ったお店の名前が知りたいんですが・・・。
本店が韓国にあるとの事なんですが、とてもおいしそうでした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
ビデオで確認しました。
「Hong Cho ぶるだっく」というお店でした。↓

http://g.pia.co.jp/shop/63223

参考URL:http://www.booldak.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報