ポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音できるやつって
ポータブルMDとTVつないだりしても録音ってできるんですか♪???

A 回答 (2件)

TVも録音できますよ。

ただしTVを録音する場合はアナログ録音になります。

光出力対応のCDプレーヤーと接続した場合のみデジタル録音になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかりました。

私は試したことはないですが、テレビのヘッドホン用のところにコードを挿せば

ポータブルMDで録音できるのではないでしょうか。
コードって片方が2つに赤と白に分かれているやつではなくて、
両方とも黒いやつですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり録音できるんですね
やったーーーー
ほんとにありがとうございました