OSがUNIX もしくは WinNT系で転送量制限は出来るだけ高く(月5T以上は必要になる可能性があるので無制限が望ましい)、タイトルに沿った利用が可能なレンタルサーバーを探しています
容量は最低でも10GB以上欲しいところです

検索でも調べたのですが、レンタルCGI等は無償で合っても高負荷・スペースの貸与/再販に該当する等の理由でなかなか見つかりません

専用サーバ・共有サーバは問いませんので、何か良いところがありましたら、お教えいただければと思います

また、ここまでになると自宅サーバにしたほうがよいと思うのですが、技術・セキュリティ・保守の面からなかなか踏み込めずにいます
上記のような高負荷に耐えれるサーバ構築を代行している会社等がありましたら、合わせてご教授いただきたいです


レンタル・サーバ構築代行共々、費用は低ければ低いほどよいです

以上よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

再販可能なサーバーはどうしても少ないですよね。


ここなんかはおすすめです。
http://www.ssuke.ne.jp/index.shtml

もし気に入らなかったら、こちらで探すといいですよ。
http://rentalserver.netdehikaku.com/db.html?i_pa …

参考URL:http://www.ssuke.ne.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者はサービスの透明性がやや不足と感じられましたので見送らさせていただきました

後者のリンク集のほうは、こちらの希望容量を妥協すればいくつかよさそうなところがありましたので、これから検討したいと思います

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビニール生地の椅子カバーへの印刷について

お世話になります。

標題の件、漠然とした内容で恐縮ですが
椅子カバーを探しております。

弊社は派遣会社ですが転職フェアの際に
椅子をレンタルし、その椅子にかけるカバーを
探しております。(数量は6枚)
椅子のサイズは標準(??)。

会社ロゴが後ろに見えると宣伝にも繋がると
イメージしております。

 1.素材はビニール。
 2.ロゴの印刷可能が条件。

どんなところに当たってみるか
困惑しております。

どこか心当たりはございますでょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ご質問が「ビニール生地の椅子カバーへの印刷について」なんですが、
お困りの内容の確認をさせて下さい。

いすにかけるビニールカバーはあるので、印刷のみして欲しいのか、
ビニールも用意してもらって、印刷まで行って欲しいのか?

どちらでしょうか?

また、ビニール素材は立体カバーなのか、一枚ものでしょうか?

QCGI可能なレンタルサーバー

CGI設置が可能なレンタルサーバーを探しています。
お勧めのものがありましたら、ご紹介いただけないでしょうか。
一応前提としては、
値段>最大1ヶ月1,000円程度(ランニングコスト)
容量>20MB~
環境>それほど重たくないもの
設置>掲示板等の軽いCGI~チャット等の重たいCGI
その他>sendmailは不可でも可。メアド数も不問

以前Biglobeにて設置していたのですが、ベースのISPをOCNに変えてしまったので・・・^^;
よろしくお願いします

Aベストアンサー

自分が使っているのは「ロリポップ」というレンタルサーバーです。
詳細は下のアドレスから参照していただきたいと思うのですが、お値段も高くなく(クレジットカード支払いはもちろん、銀行振込み・郵便局、そしてコンビニからの支払いもOKというのがうれしい)、容量も200MBから、環境も決して重くないですし、設置できるCGIも自分で組んだものからレンタルのものまでOK(掲示板・チャットも専用レンタルがあります。もちろん、外部からもレンタルできます)です。また、別料金を払えばお手軽にドメイン取得もできます。
メンテナンスやサポートなどもしっかりされています(専用チャットがあります)。

一度、ロリポップのサイトを見てみてくださいね。
ご希望に沿ったものが見つかることをお祈りしております。

参考URL:http://lolipop.jp/

Q小学校の机と椅子

イベントで、小学校の教室風景を再現させたいのですが、学校で使っていた机と椅子をレンタルしてくれるようなところはないでしょうか??

Aベストアンサー

自分の住んでいる地域の学校であれば、貸してくれると思います。
教室の机や椅子は無理だと思いますが、使っていないものがあれば貸してくれるはずです。
ただし、あまり多くの数は無理だと思います。
とりあえず、学校の教頭先生か教務主任の先生に電話で聞いてみたらいかがでしょうか。

Q高負荷CGIが設置可能な無料レンタルサーバー

タイトルのとおり高負荷CGIが設置可能なサーバーを探しています。何処のサーバー様もCGIが可能でも、大きな負担がかかるシュミレーションゲームなどのCGIは禁止されているところがほとんどで、置きたいのに置けず困っています。やはり有料のサーバーでないとないのでしょうか。

Aベストアンサー

AAA!CAFEではphpのものに限り負荷の高いものが設置できました。
他に無料で負荷の高いCGIが設置できるところはほとんど個人運営のものになると思います。
また、個人運営のものはほとんどが常時募集ではなく不定期な募集なので頻繁にチェックする必要があると思います。
http://www.kooss.com/hp/
ここにホームページスペースがいろいろ載っているので探してみてはどうでしょうか。


>月々500円以下なら有料でもいいのですが・・・そういうサーバーでも高負荷CGIを禁止しているところがほとんどで、駄目でした。
http://4919.com/
ここはどうでしょうか?
一ヶ月500円でCGIの制限無しだそうです。

Q勉強するためのレンタルルーム

大阪で、二人で勉強するための個室のレンタルルームを探しています。多人数の会議室はあるのですが、二人となると、個室喫茶のようないかがわしい場所しか見つかりません。机と椅子があって、書類を書けるような落ち着いたレンタルルームをご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。大阪、梅田近辺であれば嬉しいのですが・・

Aベストアンサー

個室喫茶って、ネットカフェとかそんなとこですか?
ネットカフェはいかがわしくないですよ。
こないだ勉強がしたくてネットカフェ(新宿)に行ったんですが、すごく静かで、誰の干渉も受けなくて、飲み物とかただで、3時間くらい集中することができました。
結構いいですよ。
最初は入るの勇気いりましたけど・・・。

QFC2レンタルサーバーでCGI設置方法についてご存知の方

FC2レンタルサーバーでCGIを呼び出すとエラーが出て困っております。
FC2レンタルサーバーにCGIを設置できた方どなたかご教授ください。
まず/cgi-bin/ にCGIをおきましてFFFTPにてファイル転送をShift-jis
で転送しパーミッションを755にしておりますがエラーが出ます。
尚、プログラムは自宅疑似環境では動いておりました。
後は、文字コード UNIX改行コードも「FC2 Plesk Control Panel」
で「UNIXの改行コードに変換」など色々しましたがわかりません。
/cgi-bin/test/test.cgiというサンプルが動きましたがコピーして
同じ場所にアップすると動かなくなります。
一度だけ色々いじっていたら動きましたがどのような規則があって
動くのか分かりません。
FC2で基本的にCGIを作りアップするまでに気をつけなければ
いけないことを教えてもらえませんか?
当方はVista32です。
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------
IEのエラー 500 Internal Server Error

サーバーログ
[error] [client xxx.xxx.xxx.xxx] Premature end of script headers: saikoro.cgi

[error] [client xxx.xxx.xxx.xxx] Premature end of script headers: saikoro.cgi

[warn] RSA server certificate CommonName (CN) `plesk' does NOT match server name!?R
(※plesk:FC2 Plesk Control Panelだと思います)

大体上の3点のエラーが出ます。(簡単なCGI3種類位で色々試したとき)

FC2レンタルサーバーでCGIを呼び出すとエラーが出て困っております。
FC2レンタルサーバーにCGIを設置できた方どなたかご教授ください。
まず/cgi-bin/ にCGIをおきましてFFFTPにてファイル転送をShift-jis
で転送しパーミッションを755にしておりますがエラーが出ます。
尚、プログラムは自宅疑似環境では動いておりました。
後は、文字コード UNIX改行コードも「FC2 Plesk Control Panel」
で「UNIXの改行コードに変換」など色々しましたがわかりません。
/cgi-bin/test/test.cgiというサンプルが動きま...続きを読む

Aベストアンサー

755は動作しないんじゃないかな・・・。
下記のように行ってみて下さい。

■CGIのディレクトリ・・・701
■拡張子が、cgi・pl・・・700或いは600
■拡張子が、txt・dat・log・html・css・xml・・・600

Q年中児 食卓椅子について ハイチェアって何歳頃まで?

4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。

我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています

離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。
今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やはり椅子が合わないからかなあと思い始めました

皆さんのお宅ではどうされていますか?
子供の背は普通(110センチくらい)です。

よく雑誌などである、座面が上がるハイクッションは利用しましたが座面の大きさが合わず(手持ちの椅子より、ハイクッションが小さすぎて)ずりおちてしまいがちで使えませんでした。
いまさら子供椅子をもう1台買うのも、なんとなく馬鹿らしいかなと思いながらも、しばらく必要なら買うか、レンタルするか・・何歳くらいまで使うものでしょうか?
ほかに代用(カウンター用のハイチェア)でうまくいっている方などいらっしゃたら教えてください

4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。

我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています

離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。
今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やは...続きを読む

Aベストアンサー

うちもついこの間、大人用のイスを購入しました。(身長110センチの息子です)

やっぱりイスが低かったので厚めの座布団をひいて座らせています。
座布団はずれないようにヒモでイスに縛ってあります。

他にはジュニアシート(車用)を使っているって人もいました。
折りたたみイスを使っている人も、
脚立を使っている人もいました。

あとは折りたためる踏み台(イスにもなるタイプ)を使っている人もいます。

また小学校入学したらイスを購入するつもりであれば、そのとき使えるような高さ調節のできるものもいいと思います。

Qレンタルサーバーのヘテムル heteml が数日間サーバー障害でサイト表示もメールも使えない

レンタルサーバーのヘテムル heteml が数日間サーバー障害でサイト表示もメール(昨日から)も使えない状態です。

自分のサイトにアクセスすると、

このウェブページにアクセスできません
ERR_NAME_NOT_RESOLVED

と表示されます。

昨日からメール送受信ができなくなりました。送信はできるようですが、受信だけできないのかもしれません。スマホからメールすると、エラーが帰ってきます。

ヘテムルのサイトを見ると、システム障害の案内はありますが、復旧したと書いてあるのに、私のは表示されません。メールで問い合わせても返事がありません。電話も記載されていないので不安です。

こういうことは、始めてなので困惑しています。普及させるためには、何か自分でやることがあるのでしょうか。

待つしかないのでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

サーバー側のトラブルでは、ユーザーは何も出来ません、ひたすらサーバーの回復を待つだけ。
でもそんなサーバーなら見切りを付けて引越すのも一つの方法です。
私のお勧めはレオサーバー
http://www.leosv.jp/
サポートがすごく親切です。
サーバーは何もない時はどこでもいいのですが、トラブルがあった時にその真価がわかります。
レンタルサーバーをいくつか使いましたが、ここほど親切なサポートは他にないです。
絶対お薦め!

Q昔ながらの学校の椅子を撮影したいのですが、どこか借りられるところを教えてください。

今もあるのかわかりませんが、昔ながらの教室の椅子を撮影したいのです。
できれば、学校などで無料で貸していただければ
ありがたいのですが、なにせ今は地元暮らしじゃないので、
母校にたずねることもできません。
どこかで、貸してくれそうなところを知っている方、
教えてください。
また、最悪レンタルでも結構ですので知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

愛知県の足助町の「三州足助屋敷」という所(香嵐渓という紅葉で有名な観光地にあります)に去年行った時、「萬々館」という昭和30~40年代の町や家財道具などを展示している所がありました。そこに、小学校で実際に私が使ったことのあるような、木製の古い椅子があって、とても懐かしかったです。5~6センチ角の木材で作られていて、釘が緩んでくるとギイギイ音がするような椅子です。お探しなのは、そういう椅子でしょうか?

そこが貸し出してくれるかは分かりませんが、最近あちこちに昭和をテーマにした博物館ができているみたいなので、そういうところにあるかもしれませんね。

あんまり参考にならなくて、すみません。
参考URLは、三州足助屋敷の「萬々館」です。

参考URL:http://yashiki.town.asuke.aichi.jp/main/banbankan.htm

Qフリーのcgiを無料レンタルサーバーで利用したい

まったくのド素人ですが、フリーの掲示板cgiを無料レンタルサーバーで利用したいのですが、
・任意(別のところで手に入れた)のフリーcgiを利用できる無料レンタルサーバ

・どのようにcgiをそこに設置するようにできるのか

が知りたいのですが、お勧めのレンタルサーバーと、その設置方法を教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

http://www.kooss.com/hp/
http://www.server-search.jp/
http://s1.shard.jp/select/

上記でcgi設置可能なサーバーを選択し、アカウント作成。
作成したらftpアプリケーションをインストールして適宜設定して、cgiファイルをホストに転送して、パーミッションを変更。

コレで設置完了。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報