プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 デスクトップ上で文字を書くことが出来て、というか、そのエディタが完全に透明なため、かなり近くまで来ないと、文書を書いていることがわからない。だから、周りに人がいても、あまり人に見られたくない文章を書くことが出来る・・・そういうソフトがあったと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか。
 Vectorで必死で(?)探してきましたが、どうにも見つからず・・・。

A 回答 (1件)

透明エディタというのがありましたがこれのことでしょうか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se378 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。多分これです!

お礼日時:2006/08/15 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!