ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

A 回答 (5件)

おそらくグローブだと思います。

小室ファミリー全盛期の。
まぐまぐに、こんなマガジンがあったので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000160192.html
    • good
    • 0

「「小室哲哉・KEIKO・MARC PANTHER」のユニット『globe』です。


 4連続シングルリリースの、最後にリリースしたのが、
  「Perfume of love」(1998/10/07 AVDG-71016) です。
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA …

ちなみに・・・ 「wanna Be A Dreammaker」 1998/09/02
        
         「Sa Yo Na Ra」        1998/09/23  
         「sweet heart」         1998/09/30  ・・・です。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/globe/
    • good
    • 0

↓に補足しますと98年に4週連続(ちょっと間があいたかも)


リリースされた最後の曲です。

1週目 wanna be a dreammaker
2週目 SA YO NA RA
3週目 sweet heart
4週目 perfume of love

だったはずです。プロモーションビデオも
4曲ちゃんとつながりあるのが印象的でした。
    • good
    • 0

それは globe です。


4曲を連続で出したときの3番目か4番目の曲です。
    • good
    • 0

globeです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

Q♪聞かせて ・・・プライベートストーリー♪という曲の名前

10年ほど前か、あるいはもっと前だったかもしれません。レコードショップとか一般のお店のラジオから何度か聞こえてきた曲です。男の人が歌っていて、メロディもなかなかいいので、誰の曲か知りたくなりましたが、その後、まったく見当もつかないで今に至っています。手がかりは、質問のタイトルにあるように、曲のさびの部分が、♪聞かせて ・・・プライベートストーリー♪となっていること。歌っている男の人は、声質や歌い方が来生たかおに似ています。その曲は何度も耳にしたので、おそらく、その当時、それなりにはやっていたのではないかと思われます。どなたかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

たぶん??

PINKのプライベートストーリーだと思います。

Q「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてくだ

「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、サンボマスターの「世界をかえさせておくれよ」でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9B%B2)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Sambomaster/SRCL-7157/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=86251

Q始まりの合図♪鐘を鳴らせば♪の曲名とアーティストを教えてください

レゲエだと思います。

歌詞はおぼろげですが、

「始まりの合図♪鐘を鳴らせば。
真っ赤な顔していないで~♪

始まりの合図♪君が気づけば・・・」

だったように思います。

ご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

ケツメイシの「はじまりの合図」じゃないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01868&title=%A4%CF%A4%B8%A4%DE%A4%EA%A4%CE%B9%E7%BF%DE&artist=%A5%B1%A5%C4%A5%E

Q男性アーティストで♪ず~っとあいしてる~♪って曲しりませんか?

エグザイルみたいな感じの声のシンガーでサビ部分で~It's everything ずっとあいしてる~っていうような歌詞の曲名がわかったら教えてください!!

Aベストアンサー

EXILEのような声ということで歌詞がちょっと違うのですが、
COLORの「Lost Moments ~置き忘れた時間~ feat.ATSUSHI」はどうでしょうか?
初代メンバーでグループのプロデューサーであるATSUSHIさんがリードヴォーカルを取っているようです。

http://music.biglobe.ne.jp/special/0704/color/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_rzcd45545.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22616

全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://www.colorsoul.jp/p/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報