プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の人が質問されており、「マルチの外部入力に社外デッキをつなげばいい。音も、スピーカーを社外デッキをつないで、純正マルチの音は社外デッキのAUXにつなげばいい」という旨の書き込みをみました。
この場合、社外デッキはマルチの「ビデオ」に切り替えて使うことになりますが、純正マルチのテレビは見れるのでしょうか?テレビの音は社外デッキから出さなければいけないのに、ビデオに切り替えればテレビが写らなくなると思うのですが・・・

A 回答 (1件)

ビデオに切り替えればテレビが写らなくなると思うのですが・・・<マルチはビデオに切りかえず、社外ナビをAUXにすれば絵も音も出ます。



ちょっと質問内容が複雑になっている気がしてすべて理解出来ていないので上記のような回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、スピーカー(音)は常に社外デッキから出るから、AUXにしておけばいいんですね。
勘違いしてました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!