「ROCK YOU!」で、身分を隠して試合に出ていたエドワード王子役の俳優さんの
名前は何ですか?この俳優さんについて、どんなことでもいいので教えて下さい。
(他の出演作など)
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

何度も御免なさい~!!


海外サイト翻訳してみたら、
簡単なPR分かったので書いておきます♪

姓名: ジェームズ・ブライアン・マーク・ピュアフォイ


誕生日: 1964年6月3日


出生地: トーントン、サマセット、英国


占有: 俳優


高さ: 6'2」


髪の毛色: 茶色


目色: 茶色


以上です♪ファンサイトは多いようです。
今後の活躍に期待したいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールまで、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
ファンサイト頑張って訪れてみますね。

お礼日時:2002/03/13 03:03

ファンレター先が分かったので


書いておきますね♪これは海外サイトで
見つけたのですが、確実に届くかという事は
保障は出来ませんが、ダイジョウブだと思います♪

James Purefoy
c/o ICM
Oxford House
76 Oxford Street
London
W1N OAX
ENGLAND

私もエアーメールはよく書くのですが、
ロンドンだったら、110円の<日本の切手>
切手で平気だと思います♪
返信を希望でしたら、返信用封筒に
自分の名前と住所を英語で書いて、
国際返信用切手を同封すると良いと思います\(^o^)/
<向こうからでは、日本に切手は使えないから>
プロマイドにサインを入れて送ってきてくれると
良いですね♪ハリウッドの人達はファンサービスが
とても良いので☆彡 返信用の封筒などを同封する場合は、
190円で送った方が無難かもしれません。
後は、画像は沢山あったけど、ここには
載せる事は不可能なので・・・(汗)

私も仕事中に遊ぶな~って感じだけど(笑)
手紙を送られるなら頑張って下さいニャ☆ミ
英文だから面倒だけど(汗)
何か若い頃の画像見たけど惚れそう(笑)
・・・マット・デイモン一筋が・・・(笑)
では。頑張ってね~♪

               真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンレターの当て先や、書き方まで詳しくどうもありがとうございます!!
是非機会があれば書いてみようと思います★
っていうか、何度も回答してくれて本当に感激です!!

お礼日時:2002/03/14 15:48

御免なさい(汗)


「キリング・オブ・サイレンス」の間違い(#^.^#)
新作映画ではないよ~♪
日本のサイトあったので書いておきますね♪
それはその映画に関してだけだけど。
「バイオハザード」は私の好きな
ミシェル・ロドリゲスが出演するから見たいんだけど、
公開になるのかどうか・・・(涙)
それから、彼が出演してる映画は沢山あるんだけど、
日本で公開になってるかどうか分からないの(汗)
海外サイトだから日本のタイトルもそのまま訳しても
違うタイトルになりそうだし・・・(汗)
全部向こうのタイトルで良ければ、ここに一気に書くけど、
こっちであるのかどうかは謎だね(大汗)

                  真由美

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/discstation/bbbf-1193.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非探してみてみます!!
どうもありがとうございました★

お礼日時:2002/03/14 15:49

こんにちは。


かっこいい映画でしたよね。
さておたずねは、ジェームス・ピュアフォイという俳優さんです。
30代半ばのイギリス人俳優で、シェークスピアの舞台に出ていた、
というくらいしかわかりません。
下のサイトを見つけましたが、過去の映画を見ても、日本で公開されていた映画として思い当たるのは(私には)ありませんね。
ま、これからの俳優さんということで・・

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Purefoy,+James
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!!
これからに注目していきたいと思います。

お礼日時:2002/03/13 03:04

俳優さんは、「ジェームズ・ピュアフォイ」


エドワード王子役だったらその方だと思います♪
今年の四月の「バイオハザード」でも
出演していますが、公開が未定との事で
まだよく分かりません(汗)
海外だったらファンサイトもあると思いますよ☆彡
ファンレターでも送ってみては?\(^o^)/
「キングオブサイレンス」これはサイコサスペンスです。
もっと詳しい事も載ってると思いますが、
名前はこれで合ってると思います☆彡

              真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!
「バイオハザード」に出演されているんですか!?
あの、ミラ・ジョボビッチ主演のやつですよねぇ?
「キングオブサイレンス」は、聞いたことが無いのですが新作ですか?

お礼日時:2002/03/13 03:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエドワード懺悔王がエドワードI世ではない理由

今さらですが、
アングロサクソン最後の王エドワード懺悔王(証聖王)がエドワードI世ではなく、プランタジネット朝のエドワード長脛王なのは何故?

英国王はエグバートから、あるいはアルフレッド・ザ・グレートから数えると思うのですが・・・。現にエドマンド・アイアンサイドはエドマンドII世として通用しています。
ノルマン・コンクエストの影響があるとはいえ、薔薇戦争後はアングロサクソンやケルトの血が戻ってきたはずです。

また、ウィリアム征服王の頃の戴冠式などのしきたりを今も継承してるのは何か理由があるのでしょうか? 王朝は移り変わっていると思うのですが。

どうかご教授お願いします。

Aベストアンサー

イングランドの歴史は1066年のノルマン・コンクェストに始まる、とされています。以前は確実な史料が少ないのです。

また、現在の英国王室は先祖を辿っていくと、ウィリアム1世で止まります。英国王室の開祖はウィリアム1世である、と現在の王室、ウィンザー家も認めています。故に、戴冠式のしきたりもノルマン朝のものを継承しているのです。

余談ですが、ウィリアム1世の先祖はヴァイキングの族長ロロです。現英国王室がノルウェー王室と親密なのも、そういう理由があるのかもしれませんね。

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。

Q鋼の錬金術師のエドワードの服について

鋼の錬金術師公式ホームページの劇場版「シャンバラを征くもの」のページにてキャラクター紹介で「エドワード・エルリック」のイラストがありますがその「エドワード」の服装について質問があります。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/hagaren-movie/index.html
エドワードの上着を脱いだ中央のイラストの左腕に何か皮のベルトのようなアクセサリーが巻かれていますがあれは何という名称のアクセサリーなのでしょうか?どなたか物知りな方教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

たぶん、ですが。
紳士用のアームバンドですよね、あれ。

市役所とかで男性が嵌めてるようなイメージがあります。
長袖をまくったときに落ちてこないようにする為のものですが……エドの場合、片方にしかつけていないので、おしゃれのつもりなのかもしれません。

一応、販売している処のURLを貼り付けておきます。写真があるので、確かめて見てください。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/novianovio/a5d5a5c3a51.html

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q貴族探偵エドワード

貴族探偵エドワードを読もうと思うのですが、
この本はBLでしょうか?恋愛もの(♀×♂)なのでしょうか?
それともただの推理物?
HPの登場人物をみたのですが、トーヤとエドワードに彼女や好きな女の人はできますか?
私は腐女子(BLが好きな女)なのですが、私でも楽しめるでしょうか?(勿論女主人公の性格が気に入れば普通のも読みますが)

Aベストアンサー

椹野先生の本は全部読んでいる者です。
エドワードも全部読んでいます。
今5冊発行されていますが、内容的にはBLではありません。
トーヤとエドワードには、今もって春の気配はないです^^;
ただ、キャラクターは魅力がありますので、私のお気に入りの作品になっています。
内容的には、洋風奇談シリーズというところでしょうか。
この作品は、椹野先生のとある作品の舞台になっている都市の、数百年後の世界になっているので、そんな関連を見つけられると、ちょっと嬉しかったりもします。
椹野先生の作品がお好きでしたら、是非読んでいただきたい作品です。

Q俳優向井理さんの出演作品

いつもありがとうございます。

最近俳優の向井理さんのことを知りました。
「わたしんちの男子」を見て知りまして
他にもドラマや映画に出ていると思いますが
向井さんが出演されている作品の中で
お勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86

私は「ハチミツとクローバー」「おせん」の役が好きですが・・・

今度映画http://www.beck-movie.jp/にでますよ。

Q自閉症児に対するティーチプログラムについて

ティーチプログラムに対し,
「かえって自閉児のこだわりを
 固定化する」
と言う人がいます。

そういう事実がありますでしょうか?
ご存知の方,教えてください。

Aベストアンサー

日本ではまだ始まったばかりだそうですが・・・

はっきりした事例はあるのでしょうか?????

こういうことはむずかしいですね

Qディープインパクトに出演されていた俳優さん

こんにちは。
ディープインパクトに出演されていた俳優さん、どこかで見た事があるのだけれど、どこでだったかが分からなくて、引っかかって困っています。
イライジャ・ウッドが演じていた役の、父親を演じていた、頭髪の薄くて眉毛の濃いおじさんです。
「ER」と「アリーマクビール」をよく見ていたのですが、どちらかで見たような気が…。
ご存知の方、お願い致します。

Aベストアンサー

覚えている作品では、ジュラシックパーク(?)でトイレ中にがぶっとT-レックスに食べられてしまうシーンです。リチャード・シフ、名脇役だと思います。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/r/r0025.html

Qエドワード黒太子に関する本(フィクション可)

 とある映画がきっかけで、エドワード三世の子、百年戦争の前期にクレシー・ポワティエの戦いで英国を勝利に導き黒太子のあだ名で呼ばれたエドワード王子(1330~76)に興味を持ちました。彼が登場人物として出てくる本はないでしょうか。
 彼が登場していれば主役でも端役でも、勇将でも暴君でも構いません。何か面白い本はないでしょうか?

 今までに歴史上の人物を扱ったフィクションをいくつか読んできました。面白いと思った本はごく最近のものでは「8(エイト)」や「薔薇の名前」、「王妃の離婚」などです。単なる伝記ではなく、フィクションに歴史上の人物があてはめられているようなものが好きです。
 もしこういうタイプでエドワード黒太子の出てくる本をご存知でしたらぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

すいません。真面目な歴史・伝記本は知りません。(一応史学専攻…)

フィクションが真っ先に(というか以下の2点しか思い付かん)

SF文庫とコミックの2作品を紹介:

【天翔ける十字軍】
/ポール・アンダースン /訳豊田有恒/早川SF文庫/
ガリガリの「ハードSF」作家のP.アンダーソンの作品。ただ文庫本は、古かったのでISBN未調査。E.THEブラックプリンスが、主人公。世界史で習った英国王室(獅子心王Theライオンハーテッド等)になんで「セカンドネーム」が付くのか?という時期に見つけ読んだ記憶。

【ガーター騎士団】
/蒲生総/角川書店あすかコミックス/
こっちは、数年前に読みました。「ガーター」という「吊りバンド」の名前の由来とかは、当時知ってたがそれでも時代背景を勉強してるのが分かる。(フィクションが少ないのは、この「時代考証」ミス&「時代背景の研究」が結構キツイからでしょう。

検索無しだとこれだけ。「8」「薔薇の名前」「王妃の離婚」を読破してる方とは凄い!(前2作は大好き)ただ、紹介の分野は、以外と知らないので?(謝罪)これ以上検索してもあなたのレベルには届かないので(ISBNはついでに省略2度目の謝罪)レベルの低い『無知の偏見』は無い方でしょうが、(コミックもSFも低くは無い、断じて無い!)読んで損は無いはず。ただ、ISBNを調べる時間が無い&調査能力有りの質問者なので省略。

P.S.読んだ事無いのに無責任も「シェークスピア」の作品にはありませんでしたっけ?後、最近の童話とか歴史の「残酷」ものブームで結構見落としの傑作があるのでは?あと「<とある映画」には該当作品が2つ程思い付きます。多分ビンゴ!でしょう。

以上です。○○The MUSCLEBRAINより
では~♪♪

すいません。真面目な歴史・伝記本は知りません。(一応史学専攻…)

フィクションが真っ先に(というか以下の2点しか思い付かん)

SF文庫とコミックの2作品を紹介:

【天翔ける十字軍】
/ポール・アンダースン /訳豊田有恒/早川SF文庫/
ガリガリの「ハードSF」作家のP.アンダーソンの作品。ただ文庫本は、古かったのでISBN未調査。E.THEブラックプリンスが、主人公。世界史で習った英国王室(獅子心王Theライオンハーテッド等)になんで「セカンドネーム」が付くのか?という時期に見つ...続きを読む

Qルーキーズに出演している俳優さんの名前

7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。
彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

上坂役の遠藤要さんです。

警視庁捜査一課9係 Season3(2008年、テレビ朝日)第4話 にでていましたね。
映画クローズZEROにも戸梶勇次役で出演していました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報