「ROCK YOU!」で、身分を隠して試合に出ていたエドワード王子役の俳優さんの
名前は何ですか?この俳優さんについて、どんなことでもいいので教えて下さい。
(他の出演作など)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

何度も御免なさい~!!

海外サイト翻訳してみたら、
簡単なPR分かったので書いておきます♪

姓名: ジェームズ・ブライアン・マーク・ピュアフォイ

誕生日: 1964年6月3日

出生地: トーントン、サマセット、英国

占有: 俳優

高さ: 6'2」

髪の毛色: 茶色

目色: 茶色

以上です♪ファンサイトは多いようです。
今後の活躍に期待したいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールまで、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
ファンサイト頑張って訪れてみますね。

ファンレター先が分かったので

書いておきますね♪これは海外サイトで
見つけたのですが、確実に届くかという事は
保障は出来ませんが、ダイジョウブだと思います♪

James Purefoy
c/o ICM
Oxford House
76 Oxford Street
London
W1N OAX
ENGLAND

私もエアーメールはよく書くのですが、
ロンドンだったら、110円の<日本の切手>
切手で平気だと思います♪
返信を希望でしたら、返信用封筒に
自分の名前と住所を英語で書いて、
国際返信用切手を同封すると良いと思います\(^o^)/
<向こうからでは、日本に切手は使えないから>
プロマイドにサインを入れて送ってきてくれると
良いですね♪ハリウッドの人達はファンサービスが
とても良いので☆彡 返信用の封筒などを同封する場合は、
190円で送った方が無難かもしれません。
後は、画像は沢山あったけど、ここには
載せる事は不可能なので・・・(汗)

私も仕事中に遊ぶな~って感じだけど(笑)
手紙を送られるなら頑張って下さいニャ☆ミ
英文だから面倒だけど(汗)
何か若い頃の画像見たけど惚れそう(笑)
・・・マット・デイモン一筋が・・・(笑)
では。頑張ってね~♪

真由美
    • 0
この回答へのお礼

ファンレターの当て先や、書き方まで詳しくどうもありがとうございます!!
是非機会があれば書いてみようと思います★
っていうか、何度も回答してくれて本当に感激です!!

御免なさい(汗)

「キリング・オブ・サイレンス」の間違い(#^.^#)
新作映画ではないよ~♪
日本のサイトあったので書いておきますね♪
それはその映画に関してだけだけど。
「バイオハザード」は私の好きな
ミシェル・ロドリゲスが出演するから見たいんだけど、
公開になるのかどうか・・・(涙)
それから、彼が出演してる映画は沢山あるんだけど、
日本で公開になってるかどうか分からないの(汗)
海外サイトだから日本のタイトルもそのまま訳しても
違うタイトルになりそうだし・・・(汗)
全部向こうのタイトルで良ければ、ここに一気に書くけど、
こっちであるのかどうかは謎だね(大汗)

真由美

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/discstation/bbbf-1193.html
    • 0
この回答へのお礼

是非探してみてみます!!
どうもありがとうございました★

こんにちは。

かっこいい映画でしたよね。
さておたずねは、ジェームス・ピュアフォイという俳優さんです。
30代半ばのイギリス人俳優で、シェークスピアの舞台に出ていた、
というくらいしかわかりません。
下のサイトを見つけましたが、過去の映画を見ても、日本で公開されていた映画として思い当たるのは(私には)ありませんね。
ま、これからの俳優さんということで・・

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Purefoy,+James
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!!
これからに注目していきたいと思います。

俳優さんは、「ジェームズ・ピュアフォイ」

エドワード王子役だったらその方だと思います♪
今年の四月の「バイオハザード」でも
出演していますが、公開が未定との事で
まだよく分かりません(汗)
海外だったらファンサイトもあると思いますよ☆彡
ファンレターでも送ってみては?\(^o^)/
「キングオブサイレンス」これはサイコサスペンスです。
もっと詳しい事も載ってると思いますが、
名前はこれで合ってると思います☆彡

真由美
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!
「バイオハザード」に出演されているんですか!?
あの、ミラ・ジョボビッチ主演のやつですよねぇ?
「キングオブサイレンス」は、聞いたことが無いのですが新作ですか?