アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋しくて」…ヒロインの女の子が男っぽい子でずっと主人公が好きなドラマーって設定のやつ。メグライアンはでていません。
で、、エンディングの曲なのですが、
「ワンズ マン セイー♪・・・」みたいな出だしです。
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

回答します。



タイトルは「好きにならずにいられない」(Can't Help Falling In Love)

あの、エルビス・プレスリ-のカヴァーです。

この映画で歌っているのは、リック・ザ・ティンズ(Lick The Tins)です。

また、この年1986年にもカナダ出身の「コリ-ハ-ト」が同曲のカヴァーをヒットさせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧なご回答ありがとうございます!
映画見てたら、いい曲だなぁと思って(^^
これからCD借りに行きます。。

お礼日時:2002/03/13 16:28

アーティストはわかりませんが、カバー曲です。

原曲はエルビス・プレスリーの「Can't help falling in love with you」です。放題はなんだろぅ…?
ちょっとわかりません。十数年前、コリー・ハートというアーティストがカバーで出したのはちょっと売れましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦題は「好きにならずにいられない」らしいですよ(笑)
ご回答ありがとうございました♪
原曲も聴いてみたいです。

お礼日時:2002/03/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!