私のいとこが、洋服のデザインをスクールで勉強しています。いま看護婦さんの白衣のデザインについて考えているようで、わたしに相談してきました。

ずっと前に洋裁・和裁を少しかじったことはありますが、専門的なデザインのことはほとんどわかりません。

ナースのことをよくご存知の方、教えて下さい。

・ナースの白衣にはどんな機能が絶対必要ですか。

・いまお使いの白衣にどんな注文・不満がありますか。

・生地、色揃え、デザイン/スタイル、ポケット・ファスナーなど、どんなものがあったらいいですか。

・普通の洋服のように、ナースの白衣の有名ブランドってあるんですか? お使いのブランドってどんなところがあるんですか?

・ちなみに値段は高いですか、手頃ですか?

よろしくおねがいします!!!

A 回答 (1件)

こちらのサイトは細かいデザインに工夫があって,種類も豊富です.

http://www.kofukoizumi.com/workwork/hakui-enter. …

こちらはブランド物(?)のナースウェアです.カンサイとかクレージュとか.
http://www.bj.wakwak.com/~medical/nurse.htm

どちらもお値段も出ていますので,ご参考までに.
    • 0
この回答へのお礼

☆☆☆ありがとうございます。♪♪♪