アーティストはモーニング娘ですか。

プッチモニとモーニング娘は違うグループですか。

A 回答 (6件)

こちらが参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=612258
    • 0

「BABY!恋にノックアウト」はプッチモニの歌です。

モーニング娘。の中から現在は、保田 圭・後藤真希・吉澤ひとみが入っています。
市井さやかさんがモーニング娘。に入っていた頃は、保田 圭・後藤真希・市井さやかさんの3人でした。
他には「ちょこっとLOVE」「青春時代1・2・3!」「バイセコーバイ成功」「ぴったりしたいクリスマス」などがあります。
    • 0

「BABY!恋にknockout」はプッチモニです。

モーニング娘。から出たユニットは、プッチモニの他にタンポポ(石川梨華、飯田圭織、加護亜依、矢口真里)、ミニモニ(加護亜依、辻希美、矢口真里、ココナッツ娘のミカ)、カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)です。
プッチモニの曲には他に、「ちょこっとLOVE」、「青春時代1・2・3!」
「ぴったりしたいクリスマス!」というシングル曲があります。
    • 0

『モーニング娘』内の、

「保田圭・後藤真希・吉澤ひとみ」3人のユニットが「プッチモニ」です。
(前は「市井紗耶香」がメンバーにいたが脱退し、
                新たに吉澤ひとみがメンバーになった。)
「BABY! 恋にKNOCK OUT! 」は『プッチモニ』の曲です。

(http://morningmusume.dream.com/) (http://www.pucchimoni.com/)

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/petitmoni/
    • 0

字まちがえました!

後藤真季→後藤真希です。
    • 0

これはプッチモニ。

の曲ですね。

プッチモニ。はモーニング娘。の
保田圭、後藤真季、吉澤ひとみのユニット名です。
    • 0