アーティストはモーニング娘ですか。

プッチモニとモーニング娘は違うグループですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=612258
    • good
    • 0

「BABY!恋にノックアウト」はプッチモニの歌です。

モーニング娘。の中から現在は、保田 圭・後藤真希・吉澤ひとみが入っています。
市井さやかさんがモーニング娘。に入っていた頃は、保田 圭・後藤真希・市井さやかさんの3人でした。
他には「ちょこっとLOVE」「青春時代1・2・3!」「バイセコーバイ成功」「ぴったりしたいクリスマス」などがあります。
    • good
    • 0

「BABY!恋にknockout」はプッチモニです。


モーニング娘。から出たユニットは、プッチモニの他にタンポポ(石川梨華、飯田圭織、加護亜依、矢口真里)、ミニモニ(加護亜依、辻希美、矢口真里、ココナッツ娘のミカ)、カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)です。
プッチモニの曲には他に、「ちょこっとLOVE」、「青春時代1・2・3!」
「ぴったりしたいクリスマス!」というシングル曲があります。
    • good
    • 0

『モーニング娘』内の、


 「保田圭・後藤真希・吉澤ひとみ」3人のユニットが「プッチモニ」です。
(前は「市井紗耶香」がメンバーにいたが脱退し、
                新たに吉澤ひとみがメンバーになった。)
「BABY! 恋にKNOCK OUT! 」は『プッチモニ』の曲です。

(http://morningmusume.dream.com/) (http://www.pucchimoni.com/)

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/petitmoni/
    • good
    • 0

字まちがえました!


後藤真季→後藤真希です。
    • good
    • 0

これはプッチモニ。

の曲ですね。

プッチモニ。はモーニング娘。の
保田圭、後藤真季、吉澤ひとみのユニット名です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが

私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが好きになりました!でも、ツイッターとかでにわかファンとか言ってる方もいて。私もにわかファンに入りますか…?でも、流行りとかではなく、本当に星野源さんが書く詞とかに感動して好きになりました。上手く言い表せないけど、好きです。LIFE!とかのコントも見てすごい!って思って。にわかとか言われるとやっぱり悲しいです。私はにわかファンでしょうか…?

Aベストアンサー

にわかファンだとは思いませんが、恋恥以前の星野源も知ってほしいのでちょっとご紹介。
ぼくが星野源を知ったのはサケロックのメンバーとしてが最初でした。元YMOの細野晴臣プロデュースのオムニバス・アルバムで聞いたのがきっかけだと思います。サケロックはインストロメンタルのバンド・ユニットだったのでまだ星野源の歌唱は聞いたことはありませんでした。
その同時期に宮藤官九郎脚本のドラマ「未来講師めぐる」で主演の深田恭子が勤める塾の同僚講師・江口秀夫(えろびでお)役を演じている星野源を見て、ぼくは音楽家の星野源と俳優の星野源がどうしても結びつきませんでした。
その後ソロデビューを果たしながら俳優としても活躍する星野源を見るにつけ、その非凡な才能に感心しつついつしかファンになっておりました。
ということで過去の星野源もぜひ追っかけてみてください。

Qモーニング娘。は「女子かしまし物語」をテレビ最後まで歌ったことはありますか?

タイトルのとおりです

歌詞、長いですよね。
歌えるのかな?ってか、
歌ったことありますか?

ネットで詩を見て、
ちょっと気になったので^^;

Aベストアンサー

たしか先週か先々週あたりの「ハロー!モーニング。」(テレビ東京系)で
フルバージョンでやってました。

適当に検索したらこんなのを見つけました。(7月18日)
http://www.rlki.org/~kai/diary/?200407

参考URL:http://www.rlki.org/~kai/diary/?200407

Q皆さんは星野源の恋をカラオケで歌って恋ダンスするんですかね? 流行りすぎですが、みんなしてるのかな?

皆さんは星野源の恋をカラオケで歌って恋ダンスするんですかね?

流行りすぎですが、みんなしてるのかな?

Aベストアンサー

もう終わってるでしょ。
忘年会までだったと思います。

Q現在のモーニング娘。で最も好きなメンバーは誰ですか?

私は、高橋愛です。皆様はいかがですか?

Aベストアンサー

k975041さん、こんばんは~☆

私はもうすぐ卒業の圭ちゃんが好きですね。
この前の日曜日にハロプロのコンサートに行ってきました。
今回で4回目でしたが、高橋愛ちゃんを見るのは3回目でした。
コンサートを終えて一番に思ったのは
「これからのモー娘。を背負って立つのは高橋!」ということです。
とにかく歌も踊りも良かったです。
特に踊りは全力を出し切って踊っているのがよく伝わりました。
(下手なのかサボっているのかわからないメンバーもなかにはあり)
それに踊りを完璧に自分のものにしていてテクニックも若手では
群を抜いていましたね。
(頼りない踊りをしているメンバーもなかにはあり)
高橋のことを目立ちたがり屋という人もいるようですが、実力があるから
目立って当然なんですよね。
圭ちゃんがもうすぐいなくなるのでそのあとは高橋を応援します。
がんばれ!高橋!!

Q私は星野源さんが好きです。 よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が

私は星野源さんが好きです。
よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が多くて私が結構凹みます…。自分の事じゃないんですが、はぁ。ってなってしまいます。私はラジオとかでもスタッフとか寺坂さんと仲良く話してたりしててすごく素敵な方だなぁと思ってます。星野源さんが書く本にいいことたくさん書いてあるし。
でも、星野源さんは好き嫌いが別れるタイプだと思っています。好き嫌いは人それぞれなのは分かっているのですが、不快感みたいなのがあります。もやもやするというか…。不快感を抱くのは良くないですよね…?聞き流そうと思っても不快感のようなものは消えなくて…。どうすればいいんでしょう…?

Aベストアンサー

ネットの書き込みなんか見なきゃいいことです。

私も星野源さん好きですよ。
でも芸能人ですから、別にリアルにお友達づきあいするわけじゃなし。
自分の好きなように解釈すれば良いことでしょう。

Qモーニング娘に不合格なのに合格になった人は誰ですか

10年以上前、ASAYANが全盛期だったころだと思いますが、
モーニング娘のオーディションに落ちたにも関わらず、つんく氏の一存で
「本当は不合格なんだけど可能性に掛けて合格にする」というメンバーがいたと思います。

どなかたご存じありませんか。

Aベストアンサー

現在アナウンサーの紺野あさみだと思います。

Q星野源さんが好きな人に聞きます。 私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好

星野源さんが好きな人に聞きます。

私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好きです!歌詞がいいなぁと思います。ギターもいいです。よく「歌下手」みたいなの聞きます。確かにすごく上手い!という訳ではないと思います。でも、歌声を聴いてると落ち着くというか、癒されます。皆さんはどうでしょうか?星野源さんが好きな人に聞きます!

Aベストアンサー

発声法って正解があるものだから、突き詰めると皆同じ声になっちゃうと思うの。そういう意味では、歌手の中では星野源の歌は普通より下手なのかもしれないけど、最近の歌手に珍しい低音で優しい声質と耳に残るグルーヴ感は彼にしか持ち得ないものだと思います。男ですが、結構好きです!

QAKB48はモーニング娘。のようになるでしょうか

モーニング娘。は1997年に結成されてから、古いメンバーの卒業と新しいメンバーの登用を繰り返しながら、17年間も続いています。今でもオリコン1位になったりしています。
AKB48もオリジナルメンバーの卒業と新メンバーの加入を続けているようです。
AKB48もモーニング娘。のように、人気が落ちながらも結構長く続くのではないかと思うのですが、どうでしょうか。
問題は秋元康氏が55歳と高齢なのでどこまで才能が枯渇せずに続くかということですが。

Aベストアンサー

> 人気が落ちながらも結構長く続く

 私もそう思います。

 ここまで大きくなると、さまざまな利権が絡んできます。

 いかに秋元康氏が止めようと思っても、そう簡単ではありません。もちろん、秋元氏個人は辞めるでしょうが、誰かが引き継ぎ、AKB組織はなんらかの形で続くと思います。

 アイドル組織は、いまたくさんありますが、やっていることはみな同じです。握手会だのなんだの、大半がAKBがやり始めたこと。メンツが違うだけです。

 ということは、メンツを入れ替えてその時のアイドルを雇えばいいだけです。AKB組織ではやっていけない理由はないと思います。

 むしろ、「会いに行ける」というコンセプト、「自分が応援して育てる」というコンセプトは、捨てがたい魅力として存在し続けると思います。

 ほかのアイドル組織にはなくて(あるいは小さくて)、AKBにだけある(もしくは大きな)リスクは、組織内対立による分裂でしょうね。

 秋元氏という重石(才能ではなくて威勢・権力)がある間はいいのですが、外れた時に分裂せずにいられるや否や。それが問題だと思います。
 

> 人気が落ちながらも結構長く続く

 私もそう思います。

 ここまで大きくなると、さまざまな利権が絡んできます。

 いかに秋元康氏が止めようと思っても、そう簡単ではありません。もちろん、秋元氏個人は辞めるでしょうが、誰かが引き継ぎ、AKB組織はなんらかの形で続くと思います。

 アイドル組織は、いまたくさんありますが、やっていることはみな同じです。握手会だのなんだの、大半がAKBがやり始めたこと。メンツが違うだけです。

 ということは、メンツを入れ替えてその時のアイドルを雇え...続きを読む

Qビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野

ビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野源さんはビートルズをリスペクトしてたりするんですか?

※質問に悪意はありません

Aベストアンサー

そうですかねぇ、そこまで似てるとは思いませんが・・・。
多分リスペクトしてるわけではないと思いますよ。

Qモーニング娘。についていくつか質問です。

モーニング娘。についていくつか質問があります。
(1)モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて)
(2)モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか?
(3)最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか??
私は
(1)辻 希美さんと紺野あさ美さんです。
辻ちゃんは最近すごく痩せましたよね?昔から好きなんですけど辻ちゃんは結構よくみると美人顔だし、ちゃんと歌うと歌もうまいと思います。アルバムに入っている初めてのロックコンサートを歌っている辻ちゃんはいい声してるなと思いました。紺ちゃんは入ったころよりは歌もうまくなってるし、そんなに下手でもないと思います。なによりもボーっとしてるところと、天然な所がいいです。
辻ちゃんが好きな人は紺ちゃんが好きになる率が高いといわれますがそのとおりだなぁ~と思いました♪私は大阪に住んでますが、地方によって好きな娘。ってかわってくるのかなぁ?とか思います。
近畿地方には辻ちゃんファンが多い気がします。(そんなことないのかなぁ??)
(2)高橋 愛さんと、安倍なつみさんです。
2人とも嫌いではないんですけどあいきゅんはあのなまりが好きになれません。
それがあいきゅんの売りなのはわかっていますが、それにごっちんのパートを任せられたりして新メンバー(今は)なのにちょっとでしゃばりすぎじゃない?って思います。事務所の一押しなのかもしれませんが。
なっちは昔は好きでしたけど今はやっぱりかおりんよりでしゃばりだからです。
なんで、普通ここではかおりんがしゃべるところでしょ?って思います。
(あいきゅんとなっちのファンの方ごめんなさい。嫌いと言う訳じゃないので。)
(3)みなさんにおしえてもらいたいです。
私はいまだにわかりません。

モーニング娘。についていくつか質問があります。
(1)モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて)
(2)モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか?
(3)最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか??
私は
(1)辻 希美さんと紺野あさ美さんです。
辻ちゃんは最近すごく痩せましたよね?昔から好きなんですけど辻ちゃんは結構よくみると美人顔だし、ちゃんと歌うと歌もうまいと思います。アルバムに入ってい...続きを読む

Aベストアンサー

まるで私の娘(高1)が質問しているのかと思って、つい立ち寄ってしまいました。わが娘も熱烈なモー娘。ファンです!(私はもう50歳に手が届きそうな中年オヤジ…で、未だに加護と辻の区別がつきません。)

Q(1)/モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて)

A(1)/わが娘は加護チャンのファンのようです。PCで彼女の画像ばかり集めています。で、オジサン(オッサン?)は紺野(敬称略)ですね。ボーっとしているようで、実はしっかり者と言った感じで、ここぞと言う時に真価を発揮するタイプのように思います。(こんな娘がオジサンも欲しい!)

Q(2)/モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか?

A(2)/メンバー全員の名前も分からないオヤジですが、いまいち???と思うのはヨッシー(頭が××そう!)、安倍(デシャバリ過ぎ! お前はリーダーか!) 高橋(だったかな? 新メンバーの一人。新人の中ではトップの位置にいるのかどうか知りませんが、態度でか過ぎ! 奥ゆかしさがありません。)

Q(3)/最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか??
A(3)/これは単なるテレビ界のディレクターなりプロデューサーが安倍を指名しているのかもしれません。ですので、でしゃばりのように見えているのかも? でも、実際、リーダーである飯田を差し押さえてまでもでしゃばるのは目に余るものがありますね。私も娘に「飯田がリーダーなのに、どうして安倍がリーダーみたいな事やってんだ!」と聞いた事あります。一番最初からのメンバーで飯田と安倍は同い年だった筈ですが、飯田はあまり喋りが得意じゃないように思います。つんく♂のお気に入りだと言う話しも聞いた事があり、影のリーダーなのかもしれませんね?

その他として、メンバーの中で一番芸達者(言い方がオヤジです)なのは保田だと思います。元々、俳優志望だったようなので、彼女の今後に期待したいですね。娘につられて、「ハロモニ」とか「musix」なんか時々見ますが、「ハロモニ学園」でのお婆ちゃん役なんかはまり役だったですね。

以上、オッサンの独り言でした。(この質問、わが娘にも見せてやります!)

まるで私の娘(高1)が質問しているのかと思って、つい立ち寄ってしまいました。わが娘も熱烈なモー娘。ファンです!(私はもう50歳に手が届きそうな中年オヤジ…で、未だに加護と辻の区別がつきません。)

Q(1)/モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて)

A(1)/わが娘は加護チャンのファンのようです。PCで彼女の画像ばかり集めています。で、オジサン(オッサン?)は紺野(敬称略)ですね。ボーっとしているようで、実はしっかり者と言った感じで、ここぞと...続きを読む


人気Q&Aランキング