ぎょへぇ~~~(TT)
頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!
飲んでも飲んでも酔えないよぉ-!!
頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!

あぁぁ.....やるせねぇ~
飲めないお酒、グビグビ飲んで、あぁぁ.....やるせねぇ~
嫌なことがあっても、お酒で気を紛らわすなんてことほとんどないのに
今夜ばかりは、このやるせなさを紛らわせたい。
飲んでも、飲んでも、酔えないよ。

吐くまでには至らないけど、頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!
頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!を和らげるにはどうしたらいいの?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 水、スポーツ飲料を飲む。

まずはコンビニへ一直線。どうせ食欲はないだろうから、飲料を買い占め。カロリー気にするなら「Chara」「お茶飲料」カロリー気にしないなら「ポカリスエット」「DAKARA」など。お金がないなら水道水。
 水と一緒に体の中のアルコールを流してしまえ、ついでに嫌な記憶も・・・。(実際、アルコールは流れ出ません、でも水分補給の必要があります。)
 
 飲めぬのに 飲まれてしまう やるせなさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕べは失礼しました―☆

ヘベレケ~で、書きなぐってしまいました。(TT)
パソつけたまま、その場で爆睡。やっちゃいましたぁ―☆

ちょっと、いろいろあって、同僚とあ-だ、こ-だ、なんじゃかんじゃ熱く語りあっていたら気がついたら、午前2時をゆうにまわっちゃいました。あ-あ-何時間はなしたんだろう、久しぶりにマジ語っちゃいました。一夜明けて、爆睡したおかげでうぅぅ.....って、なってたものがちと楽になりました。ご回答ありがとうございます!
感謝~♪Chu-☆

お礼日時:2002/03/13 09:14

以前、同じような質問があったので、そちらを参照してみるといいですよ。

URLは↓。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233544
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夕べは、頭、瞬間湯沸し器状態でした。
失礼な投稿だったと、自戒しています。にもかかわらず、ご回答を頂きありがたいやら、申し訳ないやら....
サンキュ-です!(*^^*)/Chu-☆

ポイントの発行が及びませんことすまなくおもいます。どの方の回答もありがたかったです。投稿順にポイントをはっこうさせてもらいました、この点に関してご了承のほどよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/13 09:25

まず、お酒を飲む前に(というか、できれば日常的に)「ウコン」を服用してください。

…あと、飲んで帰った後、寝る前に、コップ2・3杯の水を飲みましょう。これで、ほぼ二日酔いにはなりません。

既に二日酔いの場合は、「オ●ナミンC」や「リ●ルゴールド」などの炭酸飲料水を飲めば、少しは楽になりますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方に書いた通りです。お見苦しい投稿をしちゃったと、いささか恥ずかしいです。

ご回答ありがとうございます!(*^^*)v Chu-☆

お礼日時:2002/03/13 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

変なタイトルですいません。私は4月から一人暮らしをしている虫大っっっっっっっっっっ嫌いな女子大生です。
今日、さっき初めてゴキブリと遭遇してしまいました。ゴンバットを部屋中に置いておいたのに・・・期限が切れてたみたいです。
マンションなのに、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか叫びながら(近所迷惑)スプレーを振り撒き、その後の処理にも泣き叫びしながら1時間かけてやっとゴミ袋の中へヤツを入れました。
もう二度とヤツを見たくありません。頼りのお父さんもいないし・・・。
明日ゴンバットを買いに行くつもりです。
その他良いゴキブリグッズがあったら教えてください。
ちなみに、わがままで申し訳ないんですが、ゴキブリホイホイはあの家をつかむのも怖いので・・・

今日は眠れません・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。このサイトが結構詳しいですよ(そしておもしろいです)
ブラックキャップは載ってませんけど(^^;
ドラッグストアにいけばあります。

参考URL:http://goki.jp/

Qクモ殺しちゃいましたぁぁぁ;;

クモの糸の話を見て以来、クモを見つけたら必ず逃がすようにしてました。風呂で見つけても裸のまま外に逃がしに行ったりなどずっとそうしてきました。

それがさっき殺してしまったんです!!
下痢しててトイレ行ったらクモが便器にへばりついてて、足でいくらバンバン便器叩いても横にずれるだけでずっと動かず、ホントに漏れそうで冷や汗出てきてついつい「ジャーー」と流しちゃいました・・・。
しかも流した後、それが気になって怖くて便所飛び出てウンチも止まっちゃたので、クモは無駄死にになりました。

あのクモ死んじゃったでしょうか?><
やっぱり今まで助けてきたのはチャラになりましたよね・・・。;;

Aベストアンサー

「蜘蛛の糸」ですか...。
チャラかもしれません・・・が、
善いことをしましょう。
お釈迦様は、ただ一度蜘蛛を助けただけの
カンダタを救おうと思われたのですから、
もっとたくさん善いことをすれば、
助けて下さらないわけはないと思います。
(お釈迦様と取引するような考えはよくない
かもしれませんが。)

Q酒に飲んでも飲まれるなというふざけた言葉があります

この言葉をいっている人は、本当のお酒の飲み方を知らないのではないかと思うのは私だけでしょうか?

といいますのも、べろべろに酔わなくて何が酒だ!と主張したい私がいるのです。

飲まれてなんぼだとは思いませんか?

Aベストアンサー

その通りだと思います。

その言葉の意味は、TPOを考えて酒に飲ませるんだったら、好きなだけ飲んでもいいよ!という事ではないかと勝手に僕は解釈しております。

良い事があったときなどは、酒に飲まれにくいと思いますので、べろべろになるまで飲まれた方が、この日本の景気アップにつながるのではないでしょうか?

参考URL:http://9oo.jp/EGIKM5

Qイ○ローと話してきましたぁぁ!

言おうか迷ったけど、やっぱり言いたい、我慢できない…

実は昨日の夜、神戸の某場所でなーーーんと!
イ○ローと会話しましたああああ!!!!!!!!!
(理由は言えません)
もちろん普通の一般人は会えませんよ。
コネによる特別なあてがあったんで。

すごい!カッコイイ!顔が小さい!惚れました!
オーラの固まりでした。世界のイチローでした!
現役メジャーリーガーでした!感動!

でも、あえて写真もサインも貰いませんでした。
あのぅ~、やらしい質問ですが、もし何か貰ってて売れば結構値段なりましたか?
もちろん貰ってても売りませんよ。ちなみにです…

Aベストアンサー

 あのう・・喜びに水をさして申し訳ないんですけど、サイン一本にも、delmikreさんの仰るように金銭価値のつくメジャーリーガーの場合、なににサインするか、いつするか、どのぐらいの数するか、っていうのをすんごいうるさく決められている、と聞いたことがあります。
 そういうのも、金銭でスポンサーと契約しているんだとか。こういうページを見つけちゃったりもしましたけど(;^_^A
 もしそういう契約に縛られていたら、ねだっても断られたんじゃないでしょうか・・いわなかったほうがよかったかもしれないですよ。そのほうが、悪い印象を残さないと思うし。
http://autographs-museum.com/sports/ichiro.htm
 でも、イチロー選手は、サイン嫌いだとか?で(本当かどうかは知りません)、直筆サインはけっこう高くつく、と聞いたことがあるので・・。
 イチローがそういう写真まで契約を結んでいるか、わかりませんが、その場の他のひとの中にサインとか写真とかねだってた人、いました?
 もしもらえていたんだったら、日本では関係ないのかもしれないし、数十万に、本当になったかもしれないですね(^。^)。
 
 その点、日本の野球界はのんびりしてていいですね。前のバイト先で、とある球団の優勝旅行についていった時の生写真がいっぱいアルバムに貼ってあったのを見ちゃいました。
 けっこう個人的な写真とかもあって、優勝旅行ってこういうファンとのふれあいも兼ねてるもんなんだ・・と思ったことが。

 あのう・・喜びに水をさして申し訳ないんですけど、サイン一本にも、delmikreさんの仰るように金銭価値のつくメジャーリーガーの場合、なににサインするか、いつするか、どのぐらいの数するか、っていうのをすんごいうるさく決められている、と聞いたことがあります。
 そういうのも、金銭でスポンサーと契約しているんだとか。こういうページを見つけちゃったりもしましたけど(;^_^A
 もしそういう契約に縛られていたら、ねだっても断られたんじゃないでしょうか・・いわなかったほうがよかったかもしれな...続きを読む

Q「ハゲたなぁ!」「フケたなぁ!」と挨拶する人は・・・

久しぶりに会って、いきなりこういう挨拶する人いますよね、特に男性同士の場合。
男性はこんなの平気なんですか?

ちなみに主人は、「相手に悪意がないと判断できるなら構わない」と言いますが、私は何もそんな挨拶をしなくても別の挨拶をすれば良いのに・・・と思ってしまいます。
私は女性ですが、「ブスになったなぁ!」などという挨拶はしないですし、されたこともないですね。

それに、ハゲていない人に向かって「ハゲたなぁ」とは言わないだろうしな。
しかし、誰から見てもかっこいいと思えない人に向かって「よっ、男前!」って言う方が、よっぽど嫌味たらしいかもしれないし・・・。

世の男性、こんな挨拶って全く何とも思わないのですか?

私にとっては不思議な世界です。

Aベストアンサー

なるほど女性でそういう事を言う方はいらっしゃらないですね。
(約一名友人にいますが、彼女は自分が女だと自覚していないフシがある…)

親しい男同士だと言いますねぇ。
「老けたなぁ」とか「薄くなったなぁ」とか…。
私も白髪が多いので、その事を言われるし、お互い様みたいなところもありますね
「おまえもなー」みたいなニュアンスで。

特別親しくない人(例えば取引先とか、上司とか)に言われる場合も有りますが、コレは言い返せないのでムカつく事もしばしば…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報