プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪方面から生駒山越しに花火が見えました。
気づいたのが19:50ぐらいでそれから
割と長い時間やっていました。
どこの花火大会でしょうか?
奈良の方かなとは思うのですが。
花火大会のサイトを見てもそれらしいのがなさそうでした。
気になります。

A 回答 (2件)

阪奈道路近くの大阪メモリアルパークの「生駒の華まつり」(お盆の先祖供養の花火大会)だそうです。



参考URL:http://www.ht-osakamemorialpark.com/sisetu/matui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これですね!
位置的にもぴったりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 21:57

奈良ならこの大会でしょうか?


紀ノ川でも花火大会はありましたが。

参考URL:http://www.citydo.com/hanabi/kinki/15028.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!