何回目だったか覚えていませんが、主役の2人が富士山が見える湖に行きましたよね。あそこからみる富士山ってとっても素敵なので是非自分でも行ってみたいのです。あの場所と行き方(東京方面から)を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答No.1の参考URL、途中で切れちゃっていますね。


http://v3.mapion.co.jp/c/f?el=138/33/45.206&scl= …
です。コピー&ペーストしてみて下さい。
    • good
    • 0

http://joe.ash.jp/travel/loca/d200001_beautiful. …に、「ビューティフルライフ」主要なポイントのロケ場所が紹介されています。
それによると、ご質問の場所は静岡県富士宮市猪之頭の「田貫湖キャンプ場」です。富士山の手前に見えていた湖はもちろん「田貫湖」
ここは他のTVドラマでも何度か使われているようです。
車で行くには東名高速富士インター→西富士道路→国道139号で約40分、あるいは中央自動車道河口湖インター→国道139号でこれも約40分だそうです。下の参考URLには地図のURLを載せておきます。

参考URL:http://v3.mapion.co.jp/c/f?el=138/33/45.206&scl= …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

 常盤貴子が昔にドラマで上半身裸で濡れ場を演じていた事があったと思うんですが、あのシーンはよく放送できましたよね?。

 放送の問題もタレント・事務所側の問題もよくクリアできたと思います。深夜ドラマでもなかったし、まだ常盤貴子がこれから伸びるであろうとされていた時期にあれだけショッキングな濡れ場をよくできたと思いませんか?。

Aベストアンサー

あの役は、以前私が所属していたプロダクションの
無名タレントがオーディションで選ばれましたが
ヌードがイヤで降板。そして同じオーディションを
受けた無名時代の常盤貴子が演じる事になりました。
降板した子は今でも無名なので、常盤貴子の選択は
正しかったと言えるのではないでしょうか。
相手役の寺脇康文さんが、“かわいそうで、すぐに
手で隠した”と言っているくらい、少ししか出ていませんが、このシーンに同情して仕事依頼が増えたとか。
おかげでスターダストはこの過去を抹殺しましたよね。韓国の方の逆輸入バージョンのビデオ出品をヤフオクで見た事があります。
そんなわけで、事務所的には当時無名の
常盤貴子を売り出そうと逆に勧めたのでは
ないでしょうか?
今でこそ、脱いだら終わりな時代ですが
あの当時くらいまでは、売れる前に脱ぐ人が
多かったですよね。
田中美佐子とかさとう珠緒とか・・・

Q主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

その時点では明らかにクレジットは下であったのにもかかわらず、主役をくって(男女問わず)、次からは主役もしくは主役級になった方で思い浮かぶ方は誰ですか?
ヒロインをくってしまった女優さんでもいいです。

私が思い浮かぶのはとりあえず、常盤貴子さん(悪魔のキスでは一番手ではなかったはず・・・)。
海外ではキャメロン・ディアス(ジュリアロバーツ主演の映画・・ジュリアがくわれたってほどではなかったかもしれませんが、輝きはキャメロンの方があったような・・・)

過去にこのような質問があったらすみませんが、探しきれませんでした。
皆様の思い浮かぶのものを教えてください。

あと、主役をくった名演技をしたのだけど、それゆえ干されてしまった・・・って方もこころあたりがあったらよろしく・・こちらはちょっと思い浮かばないですが、現実にはもっとありそうな気がします。

Aベストアンサー

「あすなろ白書」
http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/a/p10205.html
このときの木村拓哉はヒロインに振られる引き立て役で(そのため眼鏡なんてかけてちょっとさえない感じを出していました)、男性陣の主役は筒井道隆でした。
しかしこのドラマでもっとも注目を浴びたのは引き立て役だったはずのキムタクでここから彼の人気が爆発しました。

大河ドラマの「新撰組!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GGTG2/qid=1128167415/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0156302-6749978
主役の香取より土方歳三役だった山本耕史のドラマという印象が残りました。
来年の正月は山本耕史を主役にして土方歳三のドラマをやるそうです。
それだけ彼が注目されたのでしょう。

ただし、あくまでも私の主観に基づくものなので自信はなしにしておきます。

QコーヒーのCMの常盤貴子さんについて・・

みなさん こんにちは。
最近CMでとても気になることがあったのですが、、

コーヒーの新しいCMで、常盤貴子さんが「飲んじゃだめ。クセになるから。飲んじゃだめ。」と言うのがやってますよね??
あのCMの常盤貴子さん、、なんだか変じゃありませんか?
ファンの方がいたら申し訳ないのですが、なんか目がぎょろっとしていて、怖いというかいつものキレイな常盤貴子さんとは全然違うと思うんです。

顔が変わったのでしょうか?痩せたのでしょうか?
どなたか何かご存知の事がありましたら、教えて下さい^^

Aベストアンサー

回答ではないのですが、私も同じように感じました。
別人か、とも。
ダイドーのHPでそのCMを昨日チェックしたばかりです。

理由は、
・痩せて元々高かった頬骨が更に強調された。
・目の下のアイラインが強い。
と、分析してみました。

Qテレビ『飛んだカップル』の主役

80年代にフジテレビで月曜ドラマランドって言うのをやっていました。
その中で『飛んだカップル』のドラマをやっていたのですが、どうしても主役の男の子の名前が出てきません。
相手役の女の子は『桂木文』だって事は覚えてたのですが・・・。
すみません、知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

『月曜ドラマランド』枠で放送されたものは
「新 翔んだカップル」(1)と(2)で
主役の田代勇介を演じていたのは永瀬正敏さんでした。
ちなみに山葉圭は石川秀美さんです。
放送は1984/1/23と1984/7/23・19:30-20:54

その4年前に放送された『翔んだカップル』の主役が
田代勇介:芦川 誠/山葉 圭:桂木 文です。
1980/10/3-1981/4/10(金)19:00-19:30 全27回
この番組のNG特集が好評で、「NG名珍場面大賞」ができ、さらに他局にも波及しました。

お探しのものは後者の方だと思われますが、下記サイトで『月曜ドラマランド』作品が確認できます。
また、
www.tvdrama-db.com/
で、ドラマの「タイトル」「キャスト」「スタッフ」名から検索できますので是非ご活用下さい。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/ichimura/dramaland/dramaland-index.htm

Q昔の常盤貴子のCM

2年前のお正月番組「噂のCMガール」で『あの有名女優のデビュー当時のCM』というコーナーで紹介されていたのですが
常盤貴子が交通量調査のバイト員役で「寒い~。おしるこ(?)食べたい」とぶつぶつ言っていたら通行人の顔がお汁粉に見えてきて常盤貴子が大喜びする、という内容です。
お汁粉だったか、おもちだったかはっきり覚えてないのですが。。。
どこの会社の何年前のCMかわからないのですが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

御承知の通り、2年前1999年第10回の「噂のCMガール」の祝10年記念として過去に出た女優さんの秘蔵VTRを
紹介するコーナーに流れていました。それによると
・商品は、~日清製粉の「ぜんざい・おしるこ」~
・CM放送は91~92頃
・「~CMガール」には1992年第4回に出演 ということがわかります。
・台詞としては 「寒~い。ぜんざい食べたい。」
         「おしるこも食べたい。」
         「ぜんざいもおしるこも食べた~い。」
         「食べたい×4。」
当時の映像を見ると、あまり垢抜けていない常盤さんの姿があり、井上晴美さんにもよく似ています。

Qハゲタカ・・・なぜ見栄晴が主役!?

あぶ刑事のタカさんが好きなので、なんとなくハゲタカを観ているのですが・・・実質的な主役が見栄晴似の大森氏でちょっとびっくりしています。
大森氏は普段、民放のトレンディドラマの脇役常連なので、なんで彼がまた、あんな凄い当たり役をゲッツ、出来たんでしょうか・・・?
ドラマ通の方、語って頂けませんでしょうか?
それとも大森さんは元々、NHK連続テレビ小説から発展した方なのでしょうか?

Aベストアンサー

NHK連続テレビ小説に出てた記憶はないのですが、NHKのクライマーズハイ(横山秀夫著)にかなりいい役で出てましたね!私が初めて見たのが、ケンタッキーのコマーシャルで、その後、寺島しのぶと赤目四十八滝何とかの映画に出るとは聞いたことがあり、付き合っているとの噂もありましたね・・彼のお父さんもお兄さんも業界の方で、お父さんは役者さんで、NHK連続テレビ小説のオードリーに出てました。

Qトヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?

http://www.dmm.com/rental/-/list/=/sort=ranking/article=search/searchstr=1ceUjsLwxZacjg__

トヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?率直な意見お聞かせください!!!

Aベストアンサー

トヨエツの大きくてきれいな手の手話。
手話があんなに感情豊かに表現できるものだとはまったく知りませんでした。ストーリーも良かったですが、私はトヨエツの手話見たさに見てたような…。

常盤さんの演じた女の子の、一生懸命なところも可愛くてよかったですね。

Q20年くらい前の『ケンちゃん』が主役のドラマ

こんばんは。

私の思い違いかも知れませんが、20年くらい前に『ケンちゃん』が主人公のドラマがありませんでしたか?
記憶では、腫れぼったい瞼で目がキョロっと大きくて天パな細い男の子がケンちゃんだったはずなのですが、ネットで検索すると『宮脇康之』しか引っ掛かりません。
宮脇康之じゃないと思うんです(ーー;)

主題歌が「かぜーがいっぱいこのまちはーくちぶえふいてはしろう」なんて始まりだったと思うのですが・・。
私が今34歳で、確か10歳前後に見ていた気がします。

ご存知の方いらっしゃいませんか???

Aベストアンサー

ネットを検索したらこんなのを見つけました。
2代目のケンちゃんではないでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/kindanhm/ken.html

Q常盤貴子さん

日本を代表する女優の一人、常盤貴子さんの
写真が載っている雑誌などを探しています。
写真はポートレート風に写っているものが一番うれしいです。
どの雑誌の何月号にそのようなものがあった…等
ご意見お願い致します。

Aベストアンサー

ヤオフクでお探しになったらいかがでしょうか。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%EF%C8%D7%B5%AE%BB%D2&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

Q小沢なつきが主役のドラマ

20年くらい前にやっていた、小沢なつきが主役だった日曜の朝9時からやっていた子供向けの番組の番組名を教えてください

Aベストアンサー

ググッてみました。
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報