保存したファイルに
C:\Documents and Settings\自分の名前\My Documentsというふうに
自分の名前が入るのが嫌なんですが、名前が入らないようにするか、
名前を変更する事は出来るのでしょうか。
自分で調べてみたのですがどうしても解らなかったのでみなさんの
お力を貸して頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたのお名前でログオンしているから、お名前が入るのです。

ユーザーを追加して、架空の名前を作って、そこでファイルを作成されたら、
架空の名前が入るようになります。

ご自分の名前のユーザーから作業したい場合は、架空の名前のユーザーでログオンして共有フォルダを作っておきます。
それからご自分の名前でログオンしてファイルを作ったとき、その共有フォルダに保存するようにしたら、そんなに手間はかからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても単純な事だったんですね~。
おかげさまで解決出来ました!本当にありがとうございました。