プロが教えるわが家の防犯対策術!

海で釣ったビン(レシピ入り)
は、一体何に使うのですか?

鶏の、金の卵を、温泉の中に入れると「金の温泉卵」
ができるのでしょうか(もったいなくて試してません)
教えてください

「鶏の、金の卵を孵化するとそのひよこは、
そのうち、大人になって金の卵を産む」
っと言ううわさをきいたのですが、本当ですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

レシピは新しい料理を作るときの参考になります。


確か、図書館にいるマリィにあげると喜んだ気がします。
すみません。喜ぶかどうかは自信がありません。

温泉卵は何を入れても温泉卵になります。
S卵だろうが、金の卵だろうが変わりません。

金の卵を孵化させて、金の卵を産むようになるのは、他の牧場物語です。
確かGB2だったと思います。

詳しくは私もよくお邪魔するサイトで聞いてみたらいいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1212/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリーあげても、喜びませんでした。
でも、参考になりました

お礼日時:2001/01/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!