プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろな壁画がインターネット上に公開されていますが、どのようなソフトをつかって作っているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

壁画って・・・ずいぶん大きなものを想像しちゃう・・・。


「壁紙」「Wall Paper」のことだよね?

私は「壁紙工房」と言うフリーウェアを使わせてもらっています。(参考URL)
万華鏡をのぞきながら作製しているみたいで,結構楽しいですよ。

違っていたら,ごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1981/wp …
    • good
    • 0

自分は、かなり大きな壁画を作成したことがあります。


作製する壁の大きさが何メートルあるか計測して、
CADに入力します。そして原画を、升目を合せて
出力しています。出来るだけ大きな紙を使うと
出力枚数も少なくて済みます。
出力したものをコピーで拡大すると
ゆがみがでるかのせいがあります。
フォトショップや、フォトドローでの画像を作製しておいてCADに取り込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!