正月に浜名湖へ行くことにしました。
何度も行っているので、ガイドブックの名所見所は全部回りました。
どこか、隠れた見所がありましたら教えて下さい。
車ですので、行動範囲はかなり広域で可能です。御前崎、静岡周辺まで足を伸ばすことが出来ます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

方向は違いますが、東名豊川インターでおり、国道151号線を北上します。

愛知県北設楽郡東栄町で1月2日の夕方から翌日の朝まで「花祭り」というお祭りをやっていますよ。クライマックスは夜中に登場する鬼たちです。あったかい服装ででかけてみてはいかが。くわしくは東栄町のホームページ「花祭り情報」(下記参考URL)をご覧ください。

参考URL:http://www.himika.co.jp/toei/kankoumap/hanamatur …
    • 0
この回答へのお礼

早速返信頂きありがとうございます。
こんなお祭りがあるとは、全然知りませんでした。
是非寄ってみたいと思います。